2006.11.18 さらり~ん♪
ホホホ。媛子さんか媛男くんか媛蔵です。
どれかです。はい。

今日は美容室に行ってきたにゃ!
12月に縮毛矯正かけに行こうと思いよったんにゃけど
いつも行ってる美容室から
5,000円OFFのハガキが届いて…
それが12月3日までにゃったんよね。

で、行ける日いつかにゃぁーって考えたら
この日しかなかったけん行ってきたにゃ。

6時間ちょいかかりました><
ながい!!!!!
疲れた。。。
んで、画像の通りに仕上がりました。
272502712_113.jpg

さて、縮毛矯正かけた以外でどこがかわったでしょぉ????
変化に気付いたにゃかなぁ?
って、いつ最後に見たかって話よね(笑)

ま、説明しましょうか。
まず前髪つくったんにゃ。
麻衣にゃんがさ、HPに新しく載せた写真で前髪つくってて…
あれが今なのかなんなのかよくわかんないけど
とりあえず最新だから載せたんだろう!と解釈して
前髪つくったんにゃよ。
あとは…後ろもかなり切ったにゃ!!
15cmくらいかな。
麻衣にゃんと同じ長さにゃー。やっと。
どんだけ長かったか…って話にゃよね。
麻衣にゃんもどんだけツアー途中で切ったか!って話ですよ。

------------------------------------------
にゃんにゃん!
ホントそうにゃよね。
今回はちゃんと向き合ったよぉー。
んで、結論出したらすっきりした☆
これが辛いことでも後悔はしない!
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん、そぉにゃんだよー。この時期に変えたはずだもん。画像。
今のはもちろん今現在の媛さんにゃ!
昔のを載せたりしないにゃー。
麻衣ちゃんぢゃないから…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/695-eb9c39dc
