2006.11.17 特設!
うけけけけ。媛男くんだぴょーん☆

今日は宝くじバイト研修2日目。
今日も疲れた><
やっぱ算数出来んと大変だ。。。
むぅぅぅ。

ってかね、このバイト、休みが全然ないんですよ。
研修期間だけん土日祝休みだけど、
24日~は週1で休みがあるかないか…って感じ。
体もつかにゃぁ。。。
ちなみに12月20日まで。

特設売り場にゃけん吹きっさらし。
大阪で出る特設売り場といえばココらしいですよ。
みなさん、買いにこないでね(笑)


更新してるのが2007年2月1日でよかったー☆(笑)
ってか、ちゃんと日記書いてるときだったら
何のバイトかは終わるまで明かさなかったかもにゃあ。


-----------------------------------------
にゃー!!
私はよく星を見るにゃよ☆
昔から好きにゃんだよ。星空見るの。
星だけじゃなくて空が好きかなぁー。
雲とかも好き。自然が好き。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!大当たりにゃー。
まぢかー。行くんだ?
私行ったことなかったけん(そもそも宝くじ買ったことない)
初めて存在を知ったにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/694-4573a510
