超単純な女、媛です!!(笑)
まぢ単純にゃよぉー。
たった1つの出来事ですっごい一喜一憂する。
しかも超極端。
ほかの事だったらそんなことないのになぁー。
すごいよ。それほど…ってことですね☆

昨日ね、あの6時間待ってた間に
いきなり仕事がまいこんできて…
事情ありありでOKしたんにゃけども…
昨日の夕方よ?電話あったの。
んで、今日いきなり研修開始ですよ。ありえねぇ。
もともと入るってゆってた人がキャンセルしてきたらしい。
また穴埋めかよ><

ってかね、私その前の前の日に派遣会社に電話して
事務の仕事(定番)がしたいって言ってたんにゃよ。
まぁほとんど麻衣日入ってるしさ、
お金貯めて…って考えててさ。
で、事務の仕事あるよーってゆわれてたから、
候補2つあって、ちょっと考えますってゆってたのね。

そしたら昨日の電話で
その相談してた人とは違う人だったんにゃけど
(相談してたのは松本さん)
「これ断ったら松本さんが何で断ったんだー!って怒るよ?」
って、言われたんにゃよー。
別に怒られるとかよりも、
私は松本さん好きだし(慕ってるとゆう意味ね)
昨日あんな相談したのに…これやった方がいいってことか…
って思って、OKしたんにゃ。


仕事内容はね、宝くじ(年末ジャンボ)の売り子さんにゃ!!
24日~発売開始にゃんだけど
それまでは研修期間。
券取りってゆってね、
銀行から券が来た時は全部順番に並んでるのね。
しかもその箱に入ってる組数は全部
1の位と10の位を足して、その時の1の位の数が
全部同じ数字になってるのが入ってんの。

たとえば…6の箱だったら
15組(1+5=6)
51組(5+1=6)
24組(2+4=6)
42組(4+2=6)
33組(3+3=6)
06組(0+6=6)
60組(6+0=6)
79組(7+9=16)
97組(9+7=16)
88組 (8+8=16)

ね?1の位が全部6にゃろ?
こんな具合で入ってるんにゃよ。

でね、ミラー番がかぶらないように…とか
他にも色々気をつけて券取りするんにゃよ。
(例えば06組と60組が続かないように
なるべく間を4個くらいはあけておくのです)

難しいんだよ…これが。
悩む悩む。。。
専門用語とかもわけわかめ。
しかも私は算数が出来ないから厳しい><

派遣からは私1人で、あとバイト2人いたけど
2人ともおばちゃん…^^;
40歳に足つっこんでんのかなぁ?って感じ。

帰り電車を降りて改札に向かってると…
後ろから髪をさわってくる人が!!
えぇ??って思って見たら
にゃんとっ!!!前回書いてた変な人だったんだよ(汗)
ほら、綺麗な人だ!とか言ってきた人ね。

「こないだはありがとうございました!」
って2度言われたにゃ。
わざわざいいのに…。。。

んで、歩いてたらまた髪触ってきて、
「あのぉ…これ」
って言ってこれをくれたんにゃ。1粒。
20061117214032.jpg

「あのぉ…頑張ってくださいね」
って言って去ってったにゃ。

怖いよ!!キモいよ!!
ってか、何を頑張るんだよ!!(笑)
しかもこの物体なんだろう。。。
多分食べ物なんだろぉけど怖くて食べれんにゃ。
あの人、私が電車乗ってんのわかっておっかけてきたんだよ。
んで、逆方向に戻ってった。
もう会いたくないにゃ><
近所に住んでるってことだよなぁ。怖い怖い。

-----------------------------------------
にゃー!!
そぉにゃね☆
こんなに「も」素敵な人に出逢えて…
私は幸せだにゃぁー(*^-^*)
なんかちょっと違うか(笑)
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.jun
にゃっ(笑)ウケる!!!
髪の毛にまでかぶりつきたいんかい!!!
jun.junキモぉぉい!!!(笑)

>くわのすけさん
にゃん。
売ってる側は気を使ってるみたいにゃよ。
でも会社によるらしいけどね^^;
私の派遣された先はすごい細かかったー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/693-6d18c2e5
