2006.11.15 えへへっ♪
みゃみゃー!!!媛みゃ!!!!!


USJしかなかったら今日は入りませんよっ!
って言ってたら、
にゃんと久々に6月、7月に入ってた工場だったにゃ☆

定番で入ってる子が体調を崩したとかで…代理。
久々行ったらホント懐かしかったー。
で、派遣会社の人と作業場行ったんにゃ。

どうもその子は前日残業してたらしく、
「残業して翌日休まれたら困りますよ!」って
派遣会社の人(支店長)が怒られよったにゃ。
まぁ…ごもっとも!!
それなのに、工場の人が去ってったら
支店長が何かキレてた。
この人短気なんだよね。。。
悪いのはどっちだよ!って私は言ってやりたかった。

んで、私が6、7月に行ってた頃よりも
随分仕事が大変になってたにゃ><
ライン作業は辛いですね。スピード速すぎ!!!
前はライン作業のとこぢゃなかったし。
1人で4個仕事するのに27秒でせんといかんにゃんよ。
まぢ大変!!!
腰がそうとう痛かった。
でもまわりの人はいい人多かったにゃ。
長みたいな人は怖かったけど><

1人4個作業あるけど、
そのうち1個はしなくていいよーってゆわれたから
しないで流してたのに…
「なんでこれしないんだ!!!」とかいきなり怒ってんの。
「いや…しないでいいって○○さんおっしゃってたので…」
ってゆったら…
「しなきゃいけないんだ!しなさい!」って。
なんだよぉー。
それなら先にゆってくれ。

んでもその後すっごく嬉しいコトあったけん
この日1日が楽しく終われました(笑)
仕事中もニヤニヤです。
手が痛くなってきたけど、そんなことどうでもいい☆

仕事終わって6時間待ち続け…
でも待ってる時間も楽しかったなぁー。
ニヤニヤ(笑)
兵庫県は息が白かったし、すっごく寒かったです。
宝塚にちょっとだけ行ったんだけど。
大阪の方がまだマシにゃんだねー。

------------------------------------------
にゃん!
ホントにゃね。
恐れないで行動にうつしてよかった!!
(^-^)
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー絶対教えられんにゃー!!!
ひみちゅぅ。
ずっと気にしててください(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/692-e7a3101b
