にゃーん!にゃーん!猫にゃー!媛にゃー!

今日はね、空がうちに来てから2年記念日。
そう…空の誕生日に空の誕生日だったーって書くの忘れた><
空、ごめんにゃあ><。
ちなみにお誕生日は9月15日です。はい。
今更だけどおめでとぉ☆


で。
今日も昨日と同じとこでバイトだったにゃ。
にゃぁーここの店舗、まぢバイトの子が最悪!!

私が仕事してたときにね、お客さんに
「パスタを頼んだんだけど、どこで待ってたらいいの?
なんかよくわからないんだけど…」ってゆわれたんにゃ。
すごいウロウロしてたの。

でも私はバッサー専門だけん他のこと何も聞かされてなくて
まったく知らんのよね。
だけん近くに居て1番声かけられる状態の人にゆったら…
「はぁ?なにゆってんの?
ねぇーちょっと○○ちゃん、なんかこの人わけわかんないんだけど」
とかゆわれた。。。
信じらんねぇ。。。
他のお客様もいるのに…その口の聞き方はないだろ。

結局はその間にスパゲティーは出来上がって
無事にその人は手に出来たみたい。。。
私、聞き損。
聞く相手を間違えたな。。。

もう絶対この店舗には入りたくなああああああああい!!!
USJでこんなに酷い店は初めてだにゃ。

-------------------------------------------
にゃんにゃん!!
情ね。うむ。
麻衣にゃん…可愛いなぁ(*^0^*)
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー書く方が遅いから仕方ないにゃ!(笑)
まぁどこの職場でも裏では色々あるにゃろ。
そんなもんですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/691-0551ec2c
