2006.11.13 綺麗・・・?
ぎゃあああああああああああああ!!媛みゃー!!!


今日は昨日書いたUSJでのバイトだったにゃ。
ルイーズってゆって、USJの中で1番人気の食べ物屋さん。
制服もなかなか可愛いんにゃ☆
みんな遊びに行ったときチェックしてみてにゃー。

仕事内容はどこの店舗行ってもたいして変わらんにゃあ。
だけんまぁすぐ慣れる。
けど、派遣じゃなくて普通に直でバイト来てる子が偉そうでムカつく。
なんか上から目線でモノ言うんだよにゃ。
お前も社員ぢゃねーだろ!って感じー。
普通なら1日だけの人にはもっと優しいでしょ?
まったく。。。イヤだねぇ。。。

ま、今日だけだしーって思って頑張ってたら…
終わって制服返して帰るときに派遣会社から電話があって、
「明日も同じトコ入ってもらってもいい?」って。
にゃああああああああ><
仕方ないからOKしたにゃ。
結局断れない私。。。ダメだねぇ。。。

電車に乗って帰ってきて、
スーパーに入ろうとした瞬間
後ろから男の人にすごい勢いで「すいませんっ!」って
肩たたかれたんにゃよ。
何か小走りで私のとこに来たみたい。

他にも人いっぱいいるのに何だぁ?と思いながら
イヤホンとったら…
「えっと……(間、2秒くらい)大通りはどこですか?」って。
「あぁーあっちですよー」って案内したら
「ありがとうございます!!おぉ!綺麗な人だ!」
と、わけのわからんこと言われたにゃ(笑)


…世の中変な人が多いですね。。。
あ、ぢぇらしー?(笑)

--------------------------------------------
にゃぁー!!!
空は大切だよぉ(^-^)
ホントに可愛くて可愛くて…
人間の娘が出来たらもっと可愛いだろねー
予定はさっぱりないけど。
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃんだそれ(笑)
ってか、その後この人から2度話かけられたんですよ。
なんなんだろね?
ってか、USJじゃなくて私のお家の最寄り駅だってば(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/690-c46c30a6
