2005.03.10 華原 朋美
は~~い!!媛でしゅ☆

昨日のこと。
そうそう!麻衣ちゃんの新曲「ダンシング」が
今期よりJ2に参戦したサッカーチーム"徳島ヴォルティス"の
テーマソングに決定しましたでしゅよね。
これ、イマイチ理解できません。
サッカーチームのテーマソングって一体いつかかるの?
すごく謎なんでしゅけど。サッカー自体興味がないので
J2とか言われてもね~。う~ん。。。
しかもこれって麻衣ちゃんのタイアップじゃなくって
麻衣ちゃんがタイアップでしゅよね。ヴォルティスの。
麻衣ちゃんにメリットはあるんでしゅか???
どうもイマイチわからないのでしゅけど。。。

昨日はちゃんとおでかけしてきました(^0^)
すごくお天気がよくて暖かかったでしゅ!!
17℃はあったみたいで。いい気分でした~~。

自転車での~んびりフラフラしてたんでしゅが…
やっぱ田舎でしゅ。田んぼと山!!
で、45分くらいは自転車こいでたんじゃないかな~。
とあるお店に着いて、その中をまたフラフラ。
春物のお洋服色々売ってましゅが…う~ん田舎。
ダサいんでしゅよね(>_<)ピンとくるのがない。。。
う~ん。今年も着まわしかな。

実は先日立て続けにジーパンの膝が破けましたのでしゅ。
2本。お気に入りのやつもだったので悲しかったでしゅ。
もうお家でしかはけないわ(>_<)
ということで、ジーパンも色々見て回って
安くていいのを見つけたんでしゅよね。
試着して、珍しくピッタリ☆
でも買うかどうするかに1時間以上は悩んだと思いましゅ。
ま、いつものことなんでしゅけど。。。
で、結局は買いましたでしゅ!!
ピッタリくるのってなかなか巡り合えないっていうのと、
すごいフィットするし、デザインもなかなかだったのが
買おうと決意したポイントかな♪

お買い物から帰ってきたら不在通知が。
夜に再配達をしてもらったら…弟君からの郵便物でした☆
どうもありがとね~~~~(^0^)大切にしましゅ!!

今日のこと。
今日は夕方から雨が降るらしいので早めに買い物行きましゅ!
明日は雨らしいし。。。イヤだなぁ~(>_<)

今日の占いコーナーはこちら!!
居酒屋占い「村さ来」版」でしゅ。
普通の元祖居酒屋占いは有料だったのでこちらで。。。

媛は牛サイコロステーキ人間でした☆
(美味しそうだ!!)

◆あなたはこんな人◆
徹底したマイペース人間。
独自の感性で生きているので、小さなことでは動じません。
バランス感覚と柔軟性にすぐれた、世渡り上手。

◆お酒の席ではどんな人?◆
酒癖が悪いタイプ。
普段は何ごともソツなくこなすのに、酒が入ると態度が豹変。
持ち上げられると上機嫌になりますが、
相手が気に入らない一言を発すると、
カラんだり説教したりと止まりません。

◆オススメのメニュー◆
ピリ辛なんこつです!

そりゃ当たってるけども…f(^-^;
酒癖…呑みすぎたらそうなるかもでしゅね。
いかんいかん。。。気をつけましゅ。
あ、説教はしませんのでね。
ピリ辛なんこつかぁ~。なんつこは好きでしゅけど
辛いのは無理っすね~~(>_<)

さて、今日は華原の朋ちゃんでしゅ~~~☆
20050310140648.jpg

可愛い!!!!朋ちゃん大好きでしゅ♪
この画像の朋ちゃんはちょっとクールでしゅね。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>タクヤーさん
勝ち続ければ…でしゅか。う~む。
とりあえず見る機会があれば応援したいと思いましゅ☆
長いものに巻かれてください(笑)

>みかずちゃん
指定は強いでしゅね~。さすがでしゅ!
もつ煮でしゅか?!ほぉ~~~~。
もつ鍋はわりと好きでしゅけど。。。
全てにおいて器用とはすごいっすね☆

>しんぢぃ~。しゃん
おぉ!!積極的とはいいでしゅね~~。
一気呑み…倒れない程度でお願いしま~しゅ!!
やっぱ暖かいのは気持ちいいでしゅよね(^0^)
朋ちゃんの誕生日がしんぢぃ~。しゃんの誕生日の前日?
だから??(笑)
いやいや。嘘でしゅよ。いいでしゅね~~(^-^)

>まいく★らっきーさん
枝豆いいでしゅね!美味しいでしゅよね!!
おっ!当たってたんでしゅね~♪
ダンシング…そうみたいでしゅね~。
ちょっとホッとしました!!

>sai様
sai様は頑固一徹って感じでもないでしゅねf(^-^;
媛も昔はよく朋ちゃん歌ってました☆

>ノンタン
あら。まいく★らっきーさんと同じなのに
当たってないのでしゅかf(^-^;

>亜矢さん
そうでしゅね!
初めて耳にする人たちの中で気に入ってくれる人がいれば
それは嬉しいことでしゅよね~~☆
亜矢さんは刺身だったのでしゅね(^0^)
しかも当たってるのかぁ~。近寄りがたいの?!

>ですさん
そうそう。いつも日記いっぱいでしゅ。
読む方も大変だろな~とは思いましゅ。。。

>かおりさん
どうも入場の時とかシーズンオフでもイベントの時とかで
使うようでしゅね~~~。
12日に流れたようでしゅね。
焼き鳥ってことはしんぢぃ~。しゃんと同じでしゅね☆
一気飲み!!
媛はビール瓶一気飲みさせられたことありましゅ!
しかも2年連続会社の旅行会の宴会にて…f(^-^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/69-36bcfe1e
