みぃぃぃぃゃゃゃゃぁぁぁぁん☆媛です。


バイトから帰ってきた媛さん。
あやうく電車で寝過ごすとこだった(汗)にゃー危ない。

帰ってきてから爆睡ですよ。
とにかく眠かったけんにゃあ(=_=)zzz
ちゃんと前の日から調整して寝てないとダメだねー。うむ。
でもだからって…今日はまぢ寝すぎたな(笑)

昨日の夜バイト前にメール送ってて、
今日お返事がきた(*^0^*)
ホントに意味はないメールのやりとりなんだけど、
そういう意味のないやりとりが私を天国まで連れてってくれる♪(笑)
まぢで元気になった!!!
よかった(^-^)
嬉しすぎて涙出てきたよぉー。

そうそう。
土曜の昼間に電話かかってきたんにゃよ。ぢつは。

派:「月曜USJ入ってほしいんだけど…」

媛:「えー?またっすか?んー…まぁいいけど…」

派:「ありがとー!助かるよぉ。ルイーズってとこなんだけど」

媛:「はいはい。また白い靴下ですか?」

派:「違うんだなぁー。黒いパンストなんだよ」

媛:「はぁ?黒のパンストやら持ってないですよぉ><」

派:「パンストくらい持ってないの?!」

媛:「黒はないっすねぇ…。あ、タイツでもいいですか?」

派:「だめだめ!!足出るぢゃんっ!!」

媛:「は?????」

派:「もぉいいよ><好きにして」

媛:「ん…っと、タイツってどんなんかわかってます?」

派:「へ??」



何と派遣会社の人、スパッツと勘違いしてたよぉです。
そりゃ足も出るわな(笑)
アホすぎる。物知らなすぎぢゃね??

-------------------------------------------
にゃぁー。
ホントに今日はゆっくりしたにゃ☆
ゆっくりしすぎたかも(笑)
ま、たまにはいいよね。
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃろぉ?
私もボケだってよくゆわれるけどさ、
ここまではないと思う(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/689-b5742c90
