ふみょぉぉぉん☆媛ちゃんだにょ~ん(^0^)


今日は昼間は普通に家事してたにゃ。
あと、昼寝。
で!夜はご飯作って、ご飯食べて、支度して出発!
にゃ?どこに行くの?って???

にゃー!
今日はUSJで夜勤のバイトにゃ。初夜勤。
女の子が入れる時はたまにしかないらしいにゃ。
で、今回女の子入れるってなって、
私にまわってきたにゃ。
なんか仕事を安心して頼める人があんまおらんみたい^^;

んで、行ったんにゃけど…
一緒に入る男の子が、工場で一緒だった子だったにゃ。
しかもそこそこ喋ってた子。
お姉さまが仲良かったけんね。私は苦手だったけど。
にょぉー工場続きだにゃぁ(笑)
で、「おぉー久しぶりー」ってくらいしか会話せんだった(笑)

仕事内容はお土産屋さんで商品の補充。
楽しかったにゃよー。
「ほぉー!こんな商品あんのかぁー」とか。
「これがこんなに売れるのかぁー」とか(笑)
とにかく地道に作業。
作業してるときはいいんにゃけど…
休憩時間が眠かった><
でも寝たら起きれんくなったら困るしさー。起きてたけど。
あまりにも暇だけん、めずらしくメール送ったりしてた。

ってかね、その男の子はもうベテランみたいでさ。
かなり入ってるみたいにゃんよ。夜勤。
だけんさっささっさ作業しててさ。
最初気付かんだったけど…
途中で気付いた!!!!!!!!!!!
補充する商品をどこなのか私が探さなくていいようにって
その商品の前に運んでてくれたんにゃよ。
私はそれに気付かんで、
運んでくれてないのから選んで補充してたみたい(笑)

いや、わざとぢゃないんだけどね^^;
にゃぁー結構いいやつぢゃないか。
髪型変ないけど(笑)
私の年齢聞くまで勝手に年下って思ってたやつだけど。
ちなみにこの子、20歳ね。
私は18歳と思われてたみたい。

23時~8時までたっぷり働いて、帰りましたとさ。
にゃぁー楽しかったなぁー。
もくもく作業。

---------------------------------------------
みゃん!!
鶴は麻衣ちゃんのために麻衣年折ってるにゃ☆
幸せな気持ちかぁ(^0^)
たしかに麻衣ちゃんを想って折るから
幸せな気分になるにゃよ♪
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
みゃぁー最初で最後かもね。
慣れることもないにゃぁ。
普通にオールしたこととか何度もあるけど
楽しいと思えれば眠くないにゃよね。
帰りの電車が1番眠かったぁ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/688-fd6fcdc9
