2006.11.10 ちぢゅ。
にゃあああぁぁぁあああぁぁぁ!!媛だにゅぉーん。


今日はこないだ日にち間違って言われてたお仕事。
桜川ってとこで女の子と落ち合って、
私が連れてくことになったんにゃ。
私の方が派遣会社入って長いってのと、私の方が年上だからみたいね。

相手の女の子…
前に行ってた工場の時に居た子だったにゃ!
んでもそん時は話したことなかったけど。
向こうが先に思い出してくれたにゃ。
にゃぁーそんなに印象残るかにゃぁ?わたし…^^;

仕事内容はね、地図作成とかゆわれてたんにゃけど…
「地図とかどうやって作るのさ?!」って思ってたら
地図を作るわけではなかったにゃよ(笑)
加古川市と三木市の地図を見て(めっちゃ詳しいやつ)
官舎と社宅をひたすらリストアップするってお仕事。
普通のオフィスで机2個借りて、2人でひたすら地図とにらめっこ。

見つけたら名称・住所・地図の何ページ目にあったか…
とかを記入して、
地図のコピーにその場所をわかりやすくマーク。
やることは単純にゃんだけど、細かすぎて目が疲れる><
そして目から頭にきて頭が痛い。。。
144ページもあったけんにゃ…。
それが終わったら、今度は
マンション名と住所から地図でその場所を探して
ペンでわかりやすくマーク。
疲れた…。
んでも言われてた業務きっちり全部こなしてきたにゃ!!
がんばった☆

んで、そのあとしばらく溜めてた
お給料を取りにいったにゃ!!がっぽり(*^0^*)
貯金します。


-----------------------------------------
みゃん!!!
そうだよにゃぁー。ホント。
一度きりの人生はムダにしないよぉに!!
うむ、ホント。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーまぢか。そうゆう配置なんだね(笑)
あんま細かくゆわれてもわからんにゃーん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/687-69d4f086
