みゃー!ぼーっとしてそうに見られるけど
意外としっかりしてるとゆわれる媛さんです(笑)

…そんなに抜けて見えるんかにゃ。。。
かなりしっかりしてると思うにょぉー。



今日はUSJでのお仕事。
ってかね、アレ(前入って髪の匂いかがれたやつ)以来、
入りたくないって、理由は特に言わずに断ってたんにゃ。
ま、足も痛かったしね。
んでも麻衣日バイト入れてくれってゆってたら
USJしか残らんみたいね^^;
USJはみんなやっぱ入りたがらんらしい。
拘束時間長いわりにお金にならんし、休憩ないし。

11時~のバイトなのにお家を9時前に出ないといけないという
なんとも面倒な現場…><。
んでね、余裕もってお家出たのに
優雅にのーんびり歩いて駅向かってたら…

…………………

目の前で電車がぴゅーっていっちゃった(T_T)
にゃああああああああ!!!!
それが乗る電車だって気付くまでに時間がかかったために
乗れんだったよ。。。
んでも別にバイトには余裕で間に合ったんだけどね。
んぢゃあいいやんか…ってね(笑)
いや、もっと余裕もって行ってたいんですよ。

んで、USJでのバイトにゃけど
店舗はKWBBっていうハンバーガーショップ。
私は絶対食べれないお店だにゃぁー。
私は売り子さんではないんにゃけどね。
でも表に出てるの。
テーブル拭いたりゴミ捨てたり…のお仕事ね。
疲れたにゃ><
学生がめっさ多くて(*_*)
いいにゃぁ…遊びに来てる子たちは。。。
やっぱこういうとこは遊びにくるとこだ。

にゃんかね、派遣会社の人が…
こないだのティッシュ配りの時に
人数足りんけんって会社の人も配ってたんにゃけど
その時配りきれんだったティッシュと、
配る時使ってたカゴを
配ってたとこ(駅の出口のとこ)に忘れてきてたらしい。。。
アホだよにゃあ(笑)
そんで怒られて、
今後ずっとあるはずだった仕事が
1度きりで終わっちゃったらしい。もったいなーい!!
しかもバイトの子のせいにしたとか…。
ひどぉぉぉぉい><。
私はちゃんとやったのにぃぃぃ!!!!!!!!!!

お疲れ、わたし(笑)


-----------------------------------------
にゃぁー。
そうにゃね><
絶対後悔しないよ!!!!
ってか、ああ結論しない方が後悔してた。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよね。それ自体にもなんだよぉーって思うけど、
許せないのは自分の非を認めずに
関係ないバイトの子のせいにしたこと!!!ひどいにゃ!
USJは遊びに行くとこにゃよ。
働くとむなしくなるにゃよー。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/686-1a51d0ba
