2006.11.08 寒いにょぉー
みょっみょっみょっ。媛です。


今日は茨木でバイトだったにゃ。
「茨木」って聞いた途端
「あぁー絶対駅から遠いだろにゃ…」ってすぐ思った^^;
案の定遠かったにゃー。
駅からバス乗って行ったにゃ。
今日は私入れて4人。そのうち2人は仲良いみたい。。。
だけんもう1人の子としゃべりよったにゃ。

今日の仕事はヤマダ電機に卸すおもちゃの検品作業。
こんなのが今流行ってるのかぁーって思いながら
作業しよったにゃ。
他にもいっぱい派遣の子おったけど、
どうも全部同じ派遣会社だったっぽい。
世間知らずな子が多いよにゃぁーこの派遣会社(苦笑)

仕事は楽しかったにゃよー。簡単だし。
こういうちまちま…単純作業大好きだけんにゃあ。
んでも…寒かった><
ほぼ外って感じのとこで作業してたし、
今日は特に寒い日だった。。。
上着着たまま作業してたけど、それでも寒かったぁ><
手が痛かったにゃ。。。


残業あるかも…とかゆわれてたけど、
むしろ予定より30分早く終わったにゃ!!!
今日は作業が早かったみたーい。
で、バス停でみんなでバス待ってたんにゃけど…
ぜんぜん来ない(T_T)
夕方ってのもあって遅れてるのと、
もともと本数が少ないのと。。。
寒かったぁ><

で、あの派遣会社で知り合ったお姉さまに呼ばれて
お姉さまのお家にお邪魔してきたにゃ。
なんかやたら最近声かかるんにゃ。
まぁ、私もお喋りできて楽しいんにゃけど…
またあの宗教がかったやつの話。
今日はビデオまで見せられたよ(汗)
「一緒にビジネスがしたいの!」とかゆわれたけど
私はする気ないからね^^;

麻衣回断ってんだけど…通じないんだよなぁー。。。
困る。。。

お姉さまと色々話して、決意を固めたにゃ!!!
やっと踏ん切りついたってゆうか。うん。
みんなも頑張ってるにゃ…って最近すごく感じるし。
私も頑張っていこう。


-------------------------------------------
にゃーん!!
今日はそんなに楽しめなかったにゃあ^^;
思いっきり楽しめることないかにゃー。
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃ?違うにゃよ(笑)
宗教じみた…って書いたけど、宗教ぢゃないにゃ。
ねずみ講みたいなもんにゃ。
はっきりコレのことだよ!とは書けないからにゃ。
それやってる人が見たらいい気しないだろぉし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/685-16906ab1
