みょみょーん♪媛です。


今日はバイトなかったにゃ…。
予約入れてたんにゃけどねー><

だけん昨日会社行ったときに
「水曜は仕事入れてくださいね!」って言ってきたんにゃ。
最近いっつもピンチヒッターばっかでさ。
ちゃんと私に普通に仕事まわせ!ってゆったんにゃ。
私は確実だからって穴埋めに使われてたんにゃよー。
ひどい><

そしたら昼間に電話かかってきて(いつもなら夕方なのに)
仕事入れてくれたんにゃよ☆
その仕事入ってきて即行電話してきてくれたらしい。
最近いつも代理で入ってもらってるし…って。
いい人だぁ><って喜んでたのに…


ぢつは日にち間違えてて、10日の仕事だったらしい(笑)
夕方に電話かかってきてそう言われたにゃ。
にゃんだそれ><。
「怒ってる?」って言われたから
怒ってないけど「怒ってますよぉ」って言ったら
その30分後、明日の仕事発見してくれて
明日も無事お仕事出来るようになりました☆
今は麻衣日でも働きたい気分なのです。
ぢゃないと考え込んじゃうからね。。。

何も考えないで働いてたい!!!!!!!!!

-------------------------------------------
にゃぁー><
素晴らしい日、くるかにゃ?
それを信じてもいいのかにゃ?
がんばれるかな?
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!ほぼ麻衣日。
にゃぁーそぉだけど。でもいいんにゃ。
ってか、主婦業もあるわけで、そっちは年中無休だけん
両立がかなり厳しいけどにゃ^^;
そうとう疲れる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/684-60b6e47e
