にゃっにゃっにゃっ!!!!媛さんです。


今日はバイトですにゃ。しかも朝早い!!
4時に起きて支度して、始発に乗って出発。
途中でものすごぉく眠くなって寝てたら…
北新地で降りるのに新福島まで行ってたにゃ><
1個先の駅ね。
それでも余裕で間に合ったからよかったけど(汗)

ってか、1番に着いたし。
30分くらい待ったし。
だってその次の電車(始発の次)だと間に合わんのにゃもん。
仕方ない。
田舎なんですよ。

で、仕事内容はティッシュ配り。
5人現場なのに、2人もドタキャン。
ってか、連絡さえも取れないらしい。。。
ありえなくない?!
ってか、またかよ。。。
そんなやつ雇うなよ…って言いたいにゃあ。

だけん派遣会社の人が2人分の代役することに…。
ってか、金曜に引き続き…(笑)
かわいそうにねぇ。。。

ティッシュを台車に乗せて、出発。
「心斎橋で配る」って聞いてたから、
心斎橋筋商店街とかかにゃ?って思ってたら…
四ツ橋駅の出入口だったにゃ(笑)
んで、偶然にも配置された場所が四ツ橋駅、6号出口。
そう、パン屋さんから1番近い出入口。

向かい側の出入口には派遣会社の人。
ちらっと見たら笑顔でこっちに手振ってきた。。。
やっぱあの人の日ごろの態度見てると
金曜のアレはナンパかにゃぁ?(笑)
派遣会社行ったら絶対私つかまえてすっごいしゃべるし…。
他の社員さんに
「結婚しててもこの人ヤバいよぉー!!」ってゆわれた。
にょぉー。
んでも私は興味ないから問題ないにゃー。
ただの媛ヲタってことにしとこう!(笑)

ティッシュってやっぱみんな結構もらうね。
断る人なんて1割もおらんにゃ。

と思ってたところ…
チラシを持った女の子登場。ライバルです(笑)
こっちはティッシュ、向こうはチラシ。
こっちの方がいっぱいもらってくれるけど、
遠慮してどっちも断る人とか出てきて…><
にょぉぉぉ営業妨害だぁ!(笑)
んでも、しばらくしたら去ってったー。
1時間くらいだったかな。かぶってたの。

んでっ!!!
何と、Mai-K.netの人に会いました(笑)
あの楽屋招待のときに連れてってくれる女の人ね。
楽屋行ったことある人ならわかるにゃろう。きっと。
向こうが先に気づいてくれて
「えぇっ?!あらぁ!!頑張ってくださいねー」
って言われたにゃ(笑)

この人に覚えられてるってわかったのは今回のツアーの時。
どっかの会場で旦那枠のFC更新しようとして
更新のとこ行ったら…
「あー!!こんにちわぁ☆あっ!また新しいの作ったんですね!
(あた麻衣にゃんの話ね)
あー今回はダイアモンドなんですね☆すごいかわいいー!」
って声かけてくれたんにゃよ。
「覚えてくださってるんですか?」って聞いたら
「もちろんですよぉ!可愛い人形印象的です!」ってゆわれた。
にゃー☆


10時までってゆわれてたけど…
ホントに10時にみんな引き上げてきた。
私、あと15個で2箱終わったのに。。。
(1箱何個あるかは知らん。かなぁーりあったよ)
「もう少しで終わるからさせてください!」ってゆったけど
「もういいよぉー」ってゆわれた。。。

これで帰れるはずだったのに…
ドタキャンした2人が午後から行くはずだった現場に
私が行くことになったにゃ。。。
新大阪。
眠いのにぃぃぃぃ><


で、時間が結構あいたから、
心斎橋をウロウロ徘徊してたんにゃよね。
そしたら…ゆっくりしすぎた(汗)
新大阪着いたら集合時間2分過ぎてた><
走ってむかって…合流。
ベテランの子2人と、もう1人は朝一緒だった子。
「朝一緒だった」ってのと、「この現場初めて」って共通点で
結構仲良くおしゃべりしたにゃ!!

仕事はね、
この派遣会社の中で1番人気がある現場。
コンタクト用品の袋詰めにゃ。
こんな便利なのがあるんだぁーって品にゃよ。
解説すんのめんどいからこんくらいで勘弁してー(笑)

ベテランの子たちはさすが!って感じにゃ。
めちゃ早いの。
私たち2人×2倍って感じだにゃぁー。すげぇ。
いっぱい品をあげんといかんかったらしくって、
残業。。。
今日2つ目の仕事なのに残業って…結構きつい><

で、終わって今日1日一緒だった子と帰ってたら
その子が今日お給料取りに行く…と。
「場所わかんないんだよねー><」ってゆうから、
連れてったにゃ^^;
お人よし媛さん。。。
なんかね、世話焼きさんなんですよね。。。
帰るの遅くなって困ったけど(笑)

----------------------------------------
みゃーん♪♪
心と心は通じ合ってる…かな?
そうだといいなぁ(*^-^*)
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!疲れたにゃぁー。
まぢかー。
私このバイトするまでは
「もらっても捨てちゃうだけだし…」って思って
もったいないから貰わんだったけど
今は可哀想とか思ってもらっちゃうにゃあ^^;
特に朝早くから配ってたりすると。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/683-67d1f2a7
