ふみゃぁぁぁん!みゃんみゃん!媛みゃー!


今日はカラオケに行ってきたにゃー。
とんでもなく久しぶり。
麻衣にゃんのAL曲初めて歌ったよ。
もう11月なのに…(笑)

ってかね、私の声量がアップしてました。
びっくりにゃ!!
媛ママからも
「あんた(ライブの時の)声、前にもましてデカくなったね」
って言わとったんにゃけど…
それを実感したにゃ。
すげぇなぁー。
ライブって声量をアップさせるんですね。
歌ってる方ぢゃないのにな…(汗)

採点好きの媛さんは
本日も採点機能を使いました。精密採点ってやつ。
バラード強いね。
90点バンバン出たにゃ。
そんな中、何気にState~も91点とか出たにゃ。
意外すぎてびっくり!(笑)
テンポ速いと結構音程ズレやすかったりするんにゃけどね。

カラオケやっぱストレス発散になるにゃあ。
…んでもちょっとストレス溜まったけど(笑)
ってか、途中で帰るとかまぢありえんしー。
後半1人カラオケですよ。
ま、いいけど。

---------------------------------------
にゃぁー!!!
私、すごいよ。
こだわりいっぱいにゃ!!!!
ってか、こだわりだらけ(笑)
---------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよね。何が鍛えられたんにゃろか。
腹筋?声帯?(笑)
ライブは体力がつくにゃあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/682-3098a2f5
