にょぉーん。みょぉーん。媛です。


今日はまた派遣で知り合ったお姉さまと会ってきました。
とゆうのがね、
とある宗教がかったやつにお姉さまがはまってて、
(私は興味ないです)
「メイクの仕方教えてくれるのがあって、一緒行こう!」
って、何度も誘われてたから…
いい加減断り続けるのもなぁ。。。と思って、
今回行ってきたんにゃ。
1,000円も取るんだよぉー。高いなぁー。

「朝早く行かないと座れないの><」ってゆわれて
開始1時間前に現地へ。。。
なんで休みなのに早起き…(泣)
ねむい。。。
ってか、ホントにすごい人。
しかも入場していいですよーってなったら、
最前からどんどんうまってった。
しかもみんな走るんですよ(笑)
にゃぁーライブみたい。

で、始まったんだけど…
講師の人が超えらそうなの。。。なんかムカつく。
生理的に受け付けないタイプ。
話もどーでもいいってゆーか…うさんくさいし。
そう思ってたら眠くなってきて、
2列目に座ってたけど寝てやったにゃ!!(笑)
ってか、寝てたの私だけですよ。

さすがに1,000円も払ってるし…と思って、
最後の方は起きて聞いといたー。
「化粧水と乳液は洗顔後なるべく早く!」だそうです。
ふつーだ(笑)

終わってからお姉さまに
「もぉー寝てるからびっくりしたよぉ(笑)」ってゆわれたにゃ。
だって…つまんないんだもん…とはゆえなかった。。。

お昼ごはんを一緒に食べて、お別れー。
私は心斎橋をウロウロして帰ったにゃ。
はぁー。あの宗教がかったあれの話、もう聞きたくないなぁー。

------------------------------------------
にゃあ!!
おいしいものぉ(*^0^*)
今日お昼に食べたから揚げ美味しかったよ☆
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー眠いときはこうゆうの行くなってことだよにゃ。
お家にいるよりは気が紛れるからいいけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/681-b542e57e
