にゃごぉぉぉぉ!!!!媛です。


今日、朝10時に派遣会社から電話かかってきたにゃ。
んー…何かイヤな予感する…と思いながら出たにゃ。

派遣の人(以下、派):「もしもし?今日どうよ?」
媛:「えー?まぁ…」
派:「どうしても今日行ってほしいとこがあってさー」
媛:「えー???」
派:「頼むよー!他にいないんだよー」
媛:「うーん。。。どこですか?」
派:「茨木。2人行く予定が2人ともとんじゃってさー><」
(※とぶ=ドタキャン)

媛:「あらまぁ!!」
派:「ね?」
媛:「もぉー仕方ないなぁ><」
派:「さっすが!!」



そんなわけで、ダッシュで支度して茨木へ。。。
茨木、遠いんですよ?うちから電車で行くと><
駅で派遣会社の人と合流。
どうももう1人が見つからんだったらしく
会社の人が自ら働くことになったらしい^^;
大変だにゃー。
タクシーで現場へ直行!!!!

先方は怒ってたにゃー。そりゃそうだ。
「今後おたくをずっと使ってこうってなったときに…!!」って。
ドタキャンするような人を配置した会社が悪い!
派遣会社の人、平謝り。
「まぁー今回はいいですけど…」って感じにゃった。
私は無関係だけんなーんも言われんだったけどにゃ。

で、エプロンして…作業内容のビデオ見て…早速現場。
今日のお仕事はね、ニトリでサッカーさん。
サッカーさんってみなさんご存知かにゃぁ???
レジの横で袋詰めする人のこと。
専門ですよ。

ってかね、入ったらレジの子(バイトの子、年下)が
「えー?(派遣の子とか)やだぁ!!!」ってゆわれた><
いきなりですよ。
にょぉ…やりづれぇ。。。

んでも、作業しだして5分後…
「すごいちゃんと出来てるし、よかったぁ☆
前来た派遣の人が最悪だったからさー。ホント安心だよ」
ってゆわれた(笑)
態度変わるのはえぇなぁー。

仕事はね、結構ハード。
腰が痛くなるしね。
ものすっごい買い込んでく人が多かったぁー。
祝日だけん荷物持ちがおるからかにゃあ?(笑)

13時から働いて、19時まで。
「残業できますか?」ってゆわれたけど、
用事があったからお断りしたにゃー。ごめんなさいにゃ><
ってか、翌日も入ってって最初ゆわれたけど
翌日も用事があるから断ったにゃ。
「頼むよぉ><」ってゆわれたけど、さすがにムリっす^^;

んでも、用がなけりゃまたあったら入ってもいいにゃあ。
ってか、イヤって思う仕事がないけど(笑)
帰りに会社の人がジュース奢ってくれたにゃ(*^0^*)
やったぁ!!!!
でもジュースで済まされた(笑)
ホントはお夕飯を奢るつもりだったんにゃって。
私があの派遣で知り合ったお姉さまとお夕飯食べる約束してたから
断ったにゃー。
「あぁー残念」ってゆってた。
私もざんねんー。お寿司でも奢ってもらいたかった(笑)


茨木もかなり不便な場所にあって、
かなり歩いてモノレールに乗って帰ったんにゃけど…
待ち合わせにだいぶ遅れたにゃ。
ま、連絡はしてたからよかったけど。。。
その間にお姉さまは色々用事を済ませたらしい。

で、会って今日の話をしたら…
「それってナンパみたいなもんぢゃん!」ってゆわれた。
にょぉー??ご飯食べるのが?
そうなのか??
うーむ…私はタダ飯だぁ♪って思っただけにゃんだけど(笑)

お姉さまと別れて、
梅田から北新地へトボトボ1人で歩いてたら…
ナンパ。。。これがホントのナンパ(笑)
うぜぇ><
「今帰り?」
「お家遠いの??」
「今から飲み行こうよ!」
お金ないですから…ってゆったら、
「奢るってゆったら行くっ?!」って食いつかれた(笑)
もちろん断ったけど。
でもにゃ、珍しくかっこいい人だったんにゃよ。
だいたいナンパしてくる人って微妙な感じが多いにゃけど
今回はかっこよかったにゃ。
なんでわざわざナンパするんにゃろ???

-----------------------------------------
にゃー!!!
今日思いっきり暗い服だった(笑)
私明るい色あんま着らんからなぁー。
黒が多いんです。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー私、多いんにゃよね。そうゆうの。。。
にゃ><そぉゆうこと言いたいんぢゃなくて…
何でかっこいいのにわざわざナンパするんかにゃぁ?って。
普通にモテるんやないんかにゃぁーって思っただけにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/680-c5a494b7
