みゅうううううううううううううううううう!!!媛です!


今日も媛屋更新に励んでたらしいよ(笑)
そうそう、しばらくは続いてたんにゃよねー。
んで、また忙しくなって止まった(笑)
今のこのハイペース更新もいつ止まるかヒヤヒヤですよ。
早く追いつきたぁぁい><


ファイナルの時に着てたニワトリの着ぐるみ。
最近寒いからお家で大活躍!!
あれ着たらあったかいんにゃよぉ(*^0^*)

問題は…
空が怖がることくらいかにゃ(笑)
怖いものなしの空でも怖いものあったぁー。
んでも、やっぱ空。
にゃんと!攻撃してくる(笑)
普通怖かったら逃げるだけにゃろぉ?
果敢です。
泥棒入っても戦ってくれそうね☆

---------------------------------------
にゃー!!
シックに☆(^0^)
…ニワトリはシック?(笑)違うよにゃ><
---------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー?寒くないにゃよ。
足首まであるけんにゃあ。下は靴下はいてるし。
そんなアホなことはせんにゃ(笑)
私はあんま大勢で同じのするの好きぢゃないからね。
目立つことは好きだけど、一緒な人がいっぱいおるのはイヤ。
しかもライブでは着ることはないにゃー。
暑くて倒れる(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/679-8c77b819
