2006.11.01 予想屋、媛。
みょぉぉ!みゃぁぁ!媛です。


また日記なぁーい!!><
ってかね、この辺から媛屋を更新しだしたんにゃよね。
だけんまぁ勘弁して?(笑)

そうもいかぬか。。。
うーむ。
今日は何について語ろうかにゃぁーん。


ってね、↑こうやって書いてから
まぢで考えてるからね(笑)5分とか10分とか。
………(考え中)………
ぴーん!!!!
媛ちゃん、思いついたぁ☆(笑)

学生時代の話でもするにゃー。
前に語ったことないやつね。たぶん語ってないはず。


学生の頃ね、山をかけるのが得意だったんにゃ☆
小テストもだし、定期考査も。
漢字とか英単語とか…範囲内全部覚えんのめんどっちぃにゃん?
いやね、覚えれば早い話なんだけど(笑)
私は極度の面倒くさがりだけん
山かけてたんにゃよ。
んで、それを友達にもゆってさ。
そしたらかなり高確率で当たってんの!!!

他にも社会とかも教科書見ながら
「あぁーこの部分出るなぁー」とか。
もうね、予言みたいなもんですね。

あ!あとね…
テストだけぢゃなくて、クラス替えの予想もしてた。
しかもクラス全員の(笑)
しかも意味なくワープロ打ち(笑)
楽しいんですよ、これが。
んで、友達と「うわーこうなったらやだねー」とかゆってさ。
これも結構当たってたー。

中学とか高校とかクラス多いにゃん?
それで当たるって結構すごいことにゃんですよ?
高校とか19クラスあったし。


あれですね。
野生の勘ですね。
今それが生かせてるトコは…
初めて行った土地で、地図なくても歩ける!ってとこかにゃ?
予想とゆうか。
なんか「あぁーこっちぢゃないな」ってのを感じる。
そういう時は100%あたってる。
猫ってゆうか、犬みたいですね(笑)
だって戌年にゃもーん♪


------------------------------------------
にゃー!
素敵なことゆうにゃあ…麻衣にゃん!
人生最高のバネに…かぁ。
なかなか難しかったりするけどね^^;
散歩…そだねー。しよっかなぁ。
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー?まぢで???
うん、きっと気のせい(笑)
クラス替えの予想とかは書いた記憶ないにゃもん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/678-73217e97
