みゃああああああごろごろごろ。媛です。


今日は…多分家事してたぁー。
そうそう。足はまだ治ってにゃいよぉー。

夜は悲しい事実(ま、過去のことだけど)を聞かされて
泣きまくった><。
声が漏れたらいかんから
一生懸命声をおしころして泣くんにゃけど…
これはストレス溜まるね^^;
私は声出す派なんですよ(笑)

ライブの時があまりに長すぎなんで
たまには短い日記。

--------------------------------------------
にゃ!!!
いいのかな?うん…。
麻衣ちゃんいいことゆってくれるにゃ☆
ありがとぉー!
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!思い切り泣きたかったー><。
なんの映画観たんにゃ??
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/676-0e2ef24b
