2006.10.29 甘え空。
にゃはぁーん。媛です。


ってかね、日付かわってからの話も
ほとんど昨日のに書いちゃったんにゃよね(笑)

ま、お家に着いて疲れがどっと出てきたとゆうか。
楽しかったにゃぁーホント。
みんなホントにお世話になりました!!
カウントダウンで会おうにゃぁ~♪♪(^0^)/


空がちょぉ甘えてくるー。可愛い。。。
ごめんよぉ><


-----------------------------------------
にゃー!
私猫背なんにゃよねぇ。猫だから(笑)
もう少し背筋伸ばさないとにゃぁ。。。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーそぉいや書くの忘れてた(笑)
別記事で今度書くにゃね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/675-8711b5c6
