にゃあああああああああ☆
麻衣ちゃん、お誕生日おめでとぉにゃあああああああ!!
媛です(^0^)


はい、今日は麻衣ちゃんのお誕生日。
そしてファイナルinさいたまスーパーアリーナ。
スーパーさいたまアリーナぢゃないよ(笑)
こんな間違いするのは麻衣ちゃんくらいだにゃ。
麻衣ちゃん2度もこうやって言ったもんにゃあ。

朝、夏美ちゃんと一緒に出発して新宿へ。
新宿好きだなぁ(笑)
夏美ちゃんが用事があるってので、
しばらく別行動。
私は麻衣年恒例Birthday BBSにカキコ。
絶対欠かさず1度カキコするってのが信条なのです。
あいかわらずチャットみたいになってんなぁ…。
あれはどうにかならんのか。。。
純粋に「おめでとう」と書き込むだけでいいんですよ。

で、夏美ちゃんと合流してご飯をむしゃむしゃ。
だったよね?(笑)
それからドンキへ。
前回ドンキに行ったときに変な商売系のに絡まれて
私が無視してうまぁくかわしたのを思い出したにゃー。
無視できるものは無視すべし!ですよ。

でね、ドンキで最初はそれぞれ別の目的で行ったんにゃけど、
着ぐるみを見つけてさ。
大阪でトーマスがトラ着てたから
対抗して何か着ようか?って話で盛り上がって、
2つ買うと安くなるってので
2人で買うことにしたんにゃ。
残念ながら猫は品切れでなくって。。。
で、夏美ちゃんは牛、私は鶏を買ったにゃ!!!!!
出待ちの時までネタは隠しておこう!ということに。。。

私は用事があるからここで一旦お別れ。
夏美ちゃんにとあるものを託したにゃ。

用事は…
なかなかうまくいかないですね><
もぉーなんかどうしていいのかわからず…
泣いてしまった。。。
結局1人で会場に向かったんにゃけど、
電車の中でもボロボロ泣いてたにゃ。。。
んで、気が付いたら両横に座ってる人、正面に立ってる人
みんな麻衣ヲタだった。
にょぉー。ウケる。

まず右横の人。会報を読んでるんですよ。ヲタヲタしい。
左横の人。麻衣ちゃんの曲聴いてて音漏れ。ちょい非常識。
正面に立ってる人。ガチャガチャのバッグ使ってた。
しかも、電車の中で立ちながら手紙書いてたにゃー。
「麻衣様へ」って書いてあった。。。
なんかきめぇな(笑)

で、会場に到着。
にゃぁー初めてきたけど…敷地広いにゃぁー。
これ、ヲタ探せんのかな?って思ったけど
オーラがあるのかなんなのか…あっさり見つけた(笑)
見つけた途端、
また涙出てきたにゃ><
こん時会った人はびっくりしたにゃよね^^;
にゃぁーご心配おかけしましたにゃ。。。

せっかくの日に泣いてちゃダメだ!と言い聞かせて
泣き止んで元気にふるまったにゃ!
にゃー!!!!!

で、仙台の翌日に材料買ったりしてたアレですが…
ぢつはね、結構大きいボードを買って、
それの真ん中にちょい大きめのあた麻衣ちゃんを作って、
くくりつけて、
そのまわりにメンバー限定してメッセージを書いて
麻衣ちゃんに渡そうよ☆という企画だったんにゃ。

まぁ色んな人に書いてもらうのもいいけど、
今回はずっと一緒にいるこのメンバーでやりたかったから
あえて限定させてもらって…
他の方には声かけられてもお断りさせていただきやした><
ごめんにゃぁ。。。

このあた麻衣ちゃんがね、
まぁいつも通りになんとなーくでささっと作ったんにゃけど、
造花を使った花束を作って、
それを持たせたんにゃよ。
だけんそれが際立つように…と思って、
白いドレスをイメージして作ったんにゃ。
まさか…麻衣ちゃんがまぢで白のドレスを着るとは思いもせず(笑)

で、そんなこんなで時間になって入ろうと思ったら…
なんか入場遅れてるみたい。。。
にゃぁー(汗)
なんとか中に入ったら…200レベルでもそんな遠くないね(笑)
私ものすごぉぉく遠いってイメージしてたから、
実際そこから入ったら普通にステージ見えるし…
武道館に初めて行ったときと同じ感想だったにゃぁー。
「意外と狭い」。

で、お席まで。。。
今日はパパと連番。にゃんと!最前センターブロック。
にゃああああああああ(+_+)
当初は旦那と連番だったんにゃけど、
パパの知り合いが最前連番チケきたけど、
行けなくなったーってゆって、
1番熱狂的なパパに譲ってくれたらしいんにゃ。
で、その話を私にしてくれたんにゃけど、
私はチケあるからーってゆったら、
知り合いでペアチケ欲しいけど場所まぢでどこでもいいって
ゆってる人がいるのと、
あと、Bブロックセンターのチケが1麻衣あまってるって
ゆってる知り合いがいる…ってことで、
それを旦那にあげたら?とゆわれ…
にゃー!それなら!!!と、こういうことになったのです。

いやぁーファイナルでこんな前なのは始めてですよ。
にゃあああああああああ超緊張><

はじまったら、
これで終わりなのか…ってのと、
麻衣ちゃんがいつも以上に可愛いのと、
この近い場所でファイナル参戦できたことが嬉しいのと、
ホントに色んなことがこみあげて泣いちゃったにゃ><

んで!サプライズ。
あの映像を観てまた号泣ですよ。
にゃあああああああああああああ><
そうそう…私も麻衣ちゃんとともに生きてきたから
人生が麻衣ちゃんだから、
色んなことあったなぁーって思い出して泣きまくり。
最新の映像とか
広島サイン会であの腕輪つけた麻衣ちゃんの腕が映り、
福岡の握手会であのリストバンドつけた麻衣ちゃんの腕が映り…
感無量ですよ…><。

泣きじゃくってるとこに
白いドレスを着た麻衣にゃんが登場。
にゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
麻衣ちゃん、超綺麗だよ!!!!!!
それでまた号泣><
白い雪初披露でまた号泣。
ハラハラと舞ってきた雪に感動してまた号泣。

泣き通しです。。。
最後はやっぱり
「最後までやり遂げた麻衣ちゃんすごい!お疲れ様」ってのと
「楽しいツアーだったなぁ」ってのと
「しばらくお別れか><」ってのと
「感動!!!!」ってのとで号泣><。
麻衣ちゃんは年末ライブします!と宣言して去ってゆきました。。。

トーマスが来て、素敵なお土産をくれた。
にゃー!最後まで感謝です。ありがとにゃ!

みんなに手伝ってもらって、なんとか会場を出て…
一生懸命泣き止もうとしてたけど
これがなかかな難しいんだ><
だってね、やっぱ珍団と過ごしたこの数ヶ月はホントに濃くて
超楽しかったんよね。
だけんホントに本気で寂しくて。
別に永遠の別れじゃないし、
またツアーすれば絶対来るような人たちばっかだから
会えるんだけど…なんか違うってゆうか。
でも泣いてばっかじゃダメだ!と思って泣き止んで
夏美ちゃんと着ぐるみを着ることに。

にゃー!!
みんな大絶賛だったにゃあ(笑)
そして出待ち待ちの一般人に見られまくり。
なんか勝手に撮ってる人おったにゃ。
にゃぁー撮ってんぢゃねーよ!!(笑)
と言いながら、
「おぉー撮んだったらピースでもしてやろうぜ!」と
結局はノリノリですよ(笑)

にゃぁー出待ち待ちの時間はお外で遊びまくり。
楽しかったにゃぁー♪
わんちゃんに首輪つけて、リードつけて
ニワトリが犬を散歩の図。
なんかウケる!!!
で、出待ち待ちの人が結構見てたから
知らん人ばっかだけどサービスで手を振ってみた。
そしたらまったく知らない男の人が手を振り返してくれたぁ☆
にゃあああああああ(*^0^*)
媛ヲタ…(笑)

たかくんが、後ろから突進してきたり、
「襲うぞぉ!」とかゆうから、
わんちゃんが「セクハラぢゃないか!やめなさい!」ってゆって
とめてくれたぁ♪♪
にゃぁー番犬(笑)
番犬だけど変態犬なんですよ。だから麻衣ちゃんには近づけられない。

そんなこんなで出待ち開始。
開始までも長かったなぁー。かなり。
しかも1番後ろだったんにゃけど…遠すぎて見えないし(笑)
出待ちで見えないって意味ないぢゃん。
声ももちろん聞こえるはずもなく。。。
にゃぁー。
んでも私が「麻衣ちゃああああああああん!」ってゆったのは
きっと声がめちゃデカかったから麻衣ちゃんに届いたよにゃ。うむ。

んで、なんか飴だかなんだかを投げてる。
にゃぁーまたか。
当然1番後ろに届くわけもなく…あきらめてたら
にゃんと!!!バンドメンバー登場!!!
にゃあああああああああああ!!!!!!
媛、興奮!
「おおがっさぁぁぁぁん!!!!後ろにも来てぇぇー!」ってゆったら
ホントに1番後ろまで来てくれたにゃ!
他のメンバーも来たけど、
残念ながら興味はないので私は群がらず。

大賀さん来て、
「おおがっさぁぁん!」ってゆったら
すっごい笑顔で2個も手に握らせてくれたにゃぁー。
ってか、ついでに手を握られたにゃ♪(笑)
にゃああああああ(*^0^*)
感激ですよ!!!
大賀さんちょぉかっこいいいいい!!!!!!!!
とろけるにゃぁー。

で、もらったものを見たら…チョコだった(笑)
私チョコ食べれないんだよぉ><
もらい損です。。。
でも手握ってもらえた収穫あったからいいや。

出待ち終わって、みんなで前へ。
みんなトーマスと会話したり握手したりしてたにゃぁー。
私は握手する気はないにゃ。
別に興味ない(笑)
で、トーマスに最後お礼をゆったら
「おっ!ひめぇ!!」って笑顔で言いながらLしてたにゃ。
にゃあああああああ。
トーマスのL文字なんかいらねぇ><(笑)

で、みんなで駅へ。
パパ、たかふみくん、わんちゃん、わたし、インフィニさん以外は
先に上野へ。
5人で会場近くの居酒屋で呑んでる海さんたちのとこへ。。。
乱入ですよ!!!
パパが変な前置きするもんだから
わたしとわんちゃん登場しづらかった(苦笑)

「素晴らしいゲストを連れてきたからね!」とかゆってんの^^;
にゃぁー一般人ですから。。。

たいがいは反応薄かったけど、なんかがっついてきた人もおった。
んで、握手されたけど…誰だあれ?(笑)
jun.junはその場で出来上がってたけど、
私たちと一緒に行くってことで一緒に退散。
にゃー!終電がヤバい!!

急いで電車に乗って…間に合ったぁ。
で!私はニワトリのまま。そしてわんちゃんはリードつけたまま。
さいたまから上野まで行きました(笑)
にゃぁー頭イタい人たちです。
いいんですよ。お祭りですから。たまにはいいんです。
他人に迷惑はかけてない。

で、上野到着。
みんなのいる居酒屋さんまでタカさんが迎えにきてくれて
移動してたんにゃけど…
そのとき、反対側から歩いてきた男の人が
こっちすごい見てたから、私が笑顔で手振ったんにゃ。
そしたらその人もすごい笑顔で
一生懸命手振ってくれたにゃー!!!
にゃぁー媛ヲタ獲得ですね(笑)

居酒屋さんに着いてみんなでわいわい!
結構な人数おったにゃぁー。
だけんテーブルも2つにわかれてた。
たかくんが夏美ちゃんから牛を買い取ってた(笑)
にゃんか相当気に入ったらしい。
カウントダウンも着てこいよ!と約束したにゃ。

ってか、みんな犬プレイが好きみたいで(笑)
なんだかんだ何人かやったよにゃあ。
私そこまでSぢゃないよ?(笑)

途中jun.junに呼ばれて…コソコソ打ち合わせ。
にゃぁー私にまかせて!と快諾。
みんなに「にゃー!ちょっとお静かにお願いします!」て言って
ケーキにロウソク立てたjun.jun登場!!
にゃー!にゃんと!
この麻衣にゃんの誕生日とゆう素晴らしい日に
パパも誕生日だったのですよ!!!!!
で、みんなで歌ってお祝い♪

パパびっくりしてたにゃぁー。
ぢつは大阪のときから色紙にメッセージ集めてて
それも渡したにゃ☆
普段生活してたらこんなことってないしにゃ。
喜んでもらえてよかったー。
jun.jun、海さん、成功してよかったね(*^-^*)

そのあともみんなでわいわいして、
閉店の時間になってとりあえずお店を出て駅へ移動。
始発も動いてて、1人2人と帰ってく…。。。。
にゃぁー切ないなぁ><
寂しいなぁ><
私はみんなと一言ずつ話してたんにゃけど、
誰と話すにも泣いちゃって…。。。

にゃああああああああああ><
ホントにね、いっぱいお世話になったんだ。
いっぱい楽しい思い出できたんだ。
辛いときも一緒に笑えて救われたんだ。
だからこの別れがとにかく寂しかった。。。

たかふみくんとパパと3人で
たかふみくんの悩み相談…というか、まぁ気持ち整理。
励まし、励まされ…
パパにも励まされたぁ><
にゃー!みんな優しいなぁ。。。頑張るよ、わたし。

もぉー泣きに泣いて…
で、バスの時間もあるし…ってことで、東京駅へ。
jun.junが着いてきてくれたにゃー。
朝ごはんまでおごってくれたぁ☆
にゃー!!jun.jun優しいぢゃないか!!!!
今日会った瞬間
「何で媛ちゃん今日ジーパンなんだよ!!
足見れないぢゃないか!かぶりつけないぢゃないか!」とか
セクハラ発言をしてた人とは思えませんね(笑)

jun.junとお別れをして、
私はバスに乗って大阪へ帰りましたにゃ。
にゃぁー疲れたぁ。
そうそう。最後になったけど…
今日は結婚記念日です。2年経ったー。

---------------------------------------------
にゃああああああああ!!!
麻衣ちゃんおめでとぉにゃ☆(*^0^*)
24歳で(焦)とかやめてにゃー!!
同い年なのにぃ><
まだまだ若いよ!これからだよ!!
女は30歳からだよ。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよね。あれどうにかならんのかにゃあ^^;
にゃぁーそれはどうにゃろね(笑)
私は麻衣にゃんが観れれば自分は映ってなくていいにゃ。
ってか、むしろいらん(笑)
とうとうって…どういう意味にゃ?^^;
遊び心満載なのです。

>jun.jun
にゃーん!
もっと泣かせる企画を準備してたらよかったかにゃ?(笑)
ってか、色紙はバレてたっぽいんよねー。
にゃー!セクハラぢゃなかったのか?(笑)
よし、キモいってことにしとこう。
いや、じゅうぶんキモいよ?(笑)
にょぉぉぉ??まぢぃ??????????

>し~ちゃん☆
にゃぁーらしいにゃね。なんかちらっと聞いたー。
どうもですにゃーm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/674-2f2f1d89
