ふにゃああああああああああん!!媛です。


最寄り駅になんとか着いて、バスのチケ購入。
お家に帰った媛さん。
だらーんだらーんと支度をしながら(眠いからね)
なんとか支度を終えて、大阪駅へ。

バス出発まであと少し。
まだなーんにも食べてなかったから
キオスクでおにぎり2個とお茶を買ってバスに乗ったんにゃ。

でね、お腹すいてきたなぁーって頃に
おにぎりをいただいたんですよ。
まずは1個目。シーチキン。
最近結構シーチキン食べてるなぁ。
それにしても130円もすんのに具がやったら少ない。。。
ま、いっか。。。

で、2個目。うめ。
うめのおにぎりと言えば…覚えているだろうか?
周南ライブに行くときのおにぎりを。。。
そう。あれもキオスクで買って…
梅買ったのに、梅ぢゃなくて鮭が入ってたやつ。
今回こそはっ!!!と買ったのに…
一口…二口…三口…と食べ進め…完食。
にゃああああああああ!!!
具、ないぢゃん!!
まぢかよぉ><
具違いの次は具なしですか。。。
やられたね。
塩にぎりに130円ですか。高すぎだよ。。。
にょぉー笑いの神がついてるのかもね。

いい加減、梅を食べさせてくださいよぉ><

バスの中ではひたすら爆睡。
もぉーね、よだれたらしまくりですよ(笑)
人間本気で眠いときはそうなるんですよ。
少なくとも私はそうなのですよ。

で、バスを降りて電車に乗り換え。。。
眠かったけど必死で起きてたにゃ!!!
にゃぁー行ったことないとこだけん起きてないとヤバいしにゃ。
無事に降りて、駅前のマックへ。
どうしてもしないといけない作業をいそいそと済ませて
マックを出ると…ちょうど夏美ちゃんが来たにゃ!

そう。今日は夏美ちゃんとこで世話になるんス!
にゃぁー急にゆってごめんにゃあ!!!
それなのにあっさり泊めてくれてありがとぉにゃ!!

おしゃべりしながらとぼとぼ歩いて、お家へ。
お邪魔しやーす。
シャワー浴びたり髪乾かしたり…
以外はずーっとしゃべってたよにゃー。
話が尽きないんにゃよね。
常に新しい話題があるからにゃあ。
お互い話してすっきりするってゆーか。
夏美ちゃんといると落ち着くなぁー。

もういい加減寝ないとヤバいねーってゆって、
おやすみ。。。
いやぁー布団は気持ち良いっすね。

---------------------------------------
にゃー!!
いつでも励ますにゃよぉ☆
麻衣にゃん、がんばれぇ!!!!!!!
---------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
みょぉ…そぉなんかにゃ。
ってか、キオスクの取引先が悪い!!!><

>jun.jun
にゃーまぢありえんよにゃあ(笑)
どんだけいい塩使ってんだ?って話ですよ。
キオスク…媛ちゃん干しすぎ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/673-d8e0ebb1
