にゃっほん!!!媛です。


今日は大阪ライブ2日目!
朝ちゃんと起きて、朝ごはん食べて、洗濯して干して、
買い物に行って帰ってきたら…
やっとたかふみくんとタカさんが起きてきたー。
おせぇよ…(笑)

たかふみくんが昨夜、
「俺もつよしみたいに染めたい!」とか言い出して
「ホントに本気なん???」って聞いたら
本気だってゆうから、お家で染められるのを買ってきたにゃ!
起きてくるの待ってたら日が暮れるしにゃ(笑)

で、まぁまずはお昼ごはん食べたいってゆーので
(起きてきたのが昼ごろだった)
野菜たっぷりラーメンを作ったにゃ。
なんかびっくりしてた。
んとね、簡単に言えば野菜炒めをラーメンにのっけんのよ。
これがうめぇんだ!!!
おいしい、おいしい!言いながら食べてたにゃー。2人とも。
よかったぁ~♪(*^-^*)

そんで、染髪開始ですよ。
なぜか私がやってやることに。。。
コイツは私に頼りすぎなんですよ(笑)
結局はやってやる私もどうかと思うけど。。。
デカイ息子を持ったようですよ。
同い年なのにね(笑)

仕上がった髪は、すっごい綺麗に染まってた☆
にゃあああああああ!私上手!!!!
自画自賛ですみませんね(笑)
んでもね、すっごい綺麗に染まったんにゃよ!
まぢすげぇなぁーわたし。

私も急いで支度して、いざ出発!!
入り待ちに間に合うように出たつもりだったけど…
ほんの数分差で間に合わんだった><
にょぉぉぉざんねーん!!!

今日の服装はキャバ嬢。あ、松山の時のやつね。
で、たかふみくんはホストっぽい格好をするんだとゆって、
買い物に付き合わされたにゃー。
梅田まで出て、これは?あれは?ってゆって、
結局は店員さんと私で見立てたシャツを購入。
にゃぁーなかなかいいんぢゃねっ?!
さすがわたしだぁー(笑)

「今のうちにお夕飯食べよう!」とゆわれ、
まぁーお腹すいたかなぁ…って感じだったけん
ご飯を食べることに。
何食べたっけかな…忘れた(笑)
んでもね、奢ってくれたんだよー。さんきゅー☆

それから会場に戻って、
学校でギリギリに来る夏美ちゃんの分のチケ探し。
あ、私は今日はチケありやす。
人の分だけんいいとこ探さないと!と必死系。
それなのに…みんなしゃべりかけてきて邪魔するんですよ。
にゃー!妨害すんなぁぁ!!!!

そんなこんなしてたら、夏美ちゃんが
予定より結構早く到着!
んで、本人が探すことに。
その間に私はMai-Kヘアにしたりして準備。
今日は夏美ちゃんもキャバスタイル。
つまりおそろいですよ☆

今日のライブはパパと連番。6列目だったにゃー。
大賀さんがレスくれたにゃぁ♪
今日は(^-^)vピースしてくれたにゃ!!
しかもちょぉ笑顔!!!
やっべぇ!
この笑顔が大好きなんですよ。

麻衣ちゃんは相変わらず可愛いにゃぁー。
もうすぐツアー終わるなんて…寂しいにゃぁ。。。

出待ち。
昨日のとこにめちゃ早くみんな座ってたにゃ。
はえぇなぁー。
私たちも1番うしろに座ってたんにゃけど…
出待ちの存在を知らない人たちも、
「何かあるんかな?」って感じで周りをとりかこんで
なんだかすっごい人数(+_+)
結局はまた会場の中に入ることに。。。

どうせ1番後ろだからのーんびり移動。
夏美ちゃんが
「唐揚げ食いてー」とかゆってたら
インフィニさん…
「そこにコンビニあるから買ってくればぁ?」。
「ひどいぢゃないかー!買ってきてくれないのか?」ってゆうと、
「彼女なら買うけど違うし」ってゆわれてた(笑)
しかも、私と夏美ちゃん同じかっこだったのに
「あぁ、同じかっこだったんだー。今日」って…
夏美ちゃん踏んだり蹴ったりですにゃ(笑)

夏美ちゃんと甲賀さんは夜行バスの時間がヤバそうだからと
帰っちゃったにゃ。
にゃぁーマタニティー!!

中入ったら、明らかに昨日より大人数。
にょぉー!すげぇな。
私は今日も沈んでたし、久々女1人だし…ってことで
珍団男集からちょっとだけ離れて1人でおったにゃ。
そしたらインフィニさんが横にきたー。
にゃぁ…ホント私が大好きなんですね(笑)

今日もトーマスはトラだった。
しかもその上にマント羽織って、
「ハロウィン」らしいにゃ。
で、飴投げてたにゃけど…当然後ろに届くはずもなく。
麻衣ちゃん投げるの下手すぎですよ(笑)
そんな麻衣ちゃんも可愛いんだなぁー。

出待ち終わってから
今日は呑み行かないよーって感じだったけん
「私は1人ででも今日は呑みたいから行く」ってゆったら
結局みんな来ることなったにゃ。
出待ち終わってから私は元気になったのです。
にゃぁー単純なんですよ、私は。
メンバーは
たかふみくん、タカさん、たかあきくん、ナオくん、わたしの5人。
またこの組み合わせもめずらしいよにゃぁー。

とりあえずミナミに移動して、
吉野家で食べ、それから居酒屋へ移動。
まーつまり食べるの少なくして安く済まそうということですよ。
でも結局結構頼んでたよにゃ?^^;
私は途中でやったら眠くなって
(最近あんまし寝てないけんにゃあ。。。)
ちょっと寝かせていただきやした。
たかあきくん以外はみんな寝てたんにゃよね?たしか。

で、朝になってそれぞれ帰宅したのでした。
私はまたたかふみくんを連れて帰ったにゃ。

----------------------------------------
にゃーん!!
キャスパーおめでとぉにゃ☆
なんで麻衣ちゃん(焦)にゃんだ?(笑)
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>テルくん
にゃああああ。ウケる!!!!!
テルくんも媛ちゃんが大好きにゃんですね☆(笑)

>たかふみくん
ずきゅん!だけんね。覚えとくよーに!(笑)
それにしてもお前はなんか違うだろ。
名言書けばいいわけぢゃないんですよ(笑)
ずきゅん!なシーンはないんですよ。この日は。

>くわのすけさん
にゃーらしいにゃね。
まぁ悩むよりもぶっつけ本番の方が。
緊張せんだったんならよかったにゃね!
私は唯一麻衣ちゃんの前でだけ緊張するけんにゃあ(*_*)
今でもガチガチ。
にゃぁーまぢか。近くにおったにゃんか。知らんかった(笑)
私結構右寄りだったにゃよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/672-cbe064be
