みゃぉぉぉん☆みゃんみゃん!媛です。


今日は大阪ライブ1日目!
たかふみくんが朝早くにこっち着いたってので、
駅まで迎えに行ったにゃ。
にゃぁーいい加減道覚えろよ…(笑)

で、お家に来てから…朝ごはん作ったんだったかなぁ。
よく覚えてにゃいんだよねぇ(笑)
ま、色々語ったにゃあ。あーだこーだと。
話したいことがあるから朝来るってことだったけん
まぁ目的はきっちり果たしたって感じかにゃ?

あまりにゆっくりし過ぎて入り待ちは間に合わんだったにゃ><
ってか、間に合わそうと思って出てない(笑)
今日はアンコールにお応えして制服!!
にゃぁーみんな、なんだかんだコスプレ好きなんだね(笑)
ネタでね、最初ルーズソックス履いていったんにゃよ。
そしたら本物の高校生に笑われたにゃ。
にょぉー!!!
今はもう流行らんのかね?(笑)
だけん着いてから紺のハイソックスに履き替えたにゃ。

ヲタ発見。
にょぉー夏美ちゃんの髪型がかわった☆
すぐ気付いてゆったら、他の人は気付いてくれなかったとか。
男はダメだにゃぁー。
ついでにつよしくんも金髪になってたにゃ(笑)
髪変えるのがブームですか?(笑)

ちょっと凹んでたんにゃけど…
いや、ちょっとってか、かなりね。。。ぢつは。
んでも悩んでる姿あんま見せたくないしね!
みんなでわいわいして忘れることにしたにゃ。
忘れられることでもないけど^^;

今日はこないだローソンで買ったばっかのチケで
たかふみくん、タカさん、夏美ちゃんと4連番☆
席に行ったら、あんなギリで買ったのに最後列ぢゃなくて
後ろから2列目だったにゃ。
しかも小さい子もいるし…ってことで、
「邪魔になると思うんで、席かわってもらっていいですか?」
と交渉して、1番後ろに移動。
小さい子とお父さんの2人組と、カップル。
快く変わってくれて…ありがとでしたにゃ!!!

ライブ、超楽しかった~♪
なにげに今回のツアーはたかふみくん&夏美ちゃんとの連番が
多かったんだよにゃぁー。
んでもこれで最後かぁ…って思うと
ちょっと感慨深かったなぁ。。。

それと、凹んでたのとで今日はいつも以上に
ライブ中に泣いちゃったにゃぁ><
そして麻衣ちゃんが歌ってほしいってゆう歌で
一生懸命歌った!!!

終わったら、席かわってくれたお父さんが
「おかげですごく楽しかったです!!!
どこかファンサイトとか書き込みとかされてますか?!」とか
やたらしつこく聞かれたにゃあ(笑)
んでも最近は全然…なんで
「現場ばっかなんですよー」って答えといたにゃ。
こういうふうに声かけて貰えるとかなり嬉しいにゃね♪♪
たまにあるけどこっちまで嬉しくなる(*^-^*)

出待ち。
お外の半円状のとこだったにゃぁー。
1番うしろでお座り。
トーマスがトラの着ぐるみ着てたにゃー。
にゃぁ…ウケる!!!
あったかそうだにゃぁー。
新ウェーブをやったけど…びみょぉ。
干されてませんでした?(笑)

終わってからしばらくダラダラ。
その間に夏美ちゃんが帰ってたにゃー。
デカい声で「マタニティー!!」とかゆったら
やたら声が響いた(笑)

今日はまっすぐお家に帰りましょう!ってことで
マックでご飯食べて終電で帰宅。
なんで終電なんでしょうね?(笑)
ってか、なんだかんだいつも一緒にいても話すネタつきないねー。

今日はたかふみくんとタカさんがご宿泊~。
当初はたかふみくんだけの予定だったけん、
急いで布団出したにゃー。
で、眠いねーとか言いながらまたおしゃべり(笑)
ヲタはヲしゃべり好き(笑)

おやすみなさぁーい

------------------------------------------
にゃぁー。。。
今日のすたぁとはスマイルぢゃなかった><
笑顔は幸せ運ぶもんにゃぁー。
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん。そぉにゃんよー。
まぢかー。残念にゃね><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/671-d8b5e3b0
