ふわぁぁぁー!!!ねむいにゃね。媛です。


今日は…多分ね、掃除してたと思うにゃぁー。
ってのが、明日お客様が来るけんにゃ。
にゃぁー。

そんなわけで今日もバトンです。
「コンビニバトン3」ってさ。1も2もあるみたいね。
でもあえて3です。

■よく利用するコンビニはどこですか?
前はセブンだったにゃぁー。
んでも、大阪にセブンが少ない。
お家のまわりに全然ないけど、1番近いコンビニが
どっちも歩いて15分とか20分で、しかもどっちもローソン。

■1番好きなコンビニはどこですか?
にゃーセブンにゃ!!

■セブンイレブンのこと、なんて呼んでる?
もう書いてるけど(笑)セブン。

■ローソンのこと、なんて呼んでる?
ローソンはローソンぢゃないの?
他に呼び方あるんかにゃぁ?

■ファミリーマートのこと、なんて呼んでる?
ファミマにゃ!!
これ、関西の人はイントネーションが違うよね。

■ローカルなコンビニといえばどこ?
昔はポプラはローカルだったにゃあ。
だってCMで
「九州のコンビニはポプラたい!」って言いよったもん。

■セブンイレブンで買うものといえば何?
肉まん!!!あと1串だけ入ったお団子。
これが高校のときよく食べてた組み合わせ。
ちなみに土曜とか日曜の部活のときのお昼ご飯ね(笑)

■ローソンで買うものといえば何?
うーん…特にないにゃあ。
バスのチケット発券とかはよくしてるけど(笑)

■サンクスで買うものといえば何?
サンクスとか滅多にお世話にならんにゃ。
だけん特にこれといって。。。

■ファミリーマートで買うものといえば何?
うーん…
とりあえず肉まんは買わないよ。もう。
1度買ってまずかったもん。

■ampmで買うものといえば何?
ampmはね、お弁当がおいしいんにゃよねー。
お弁当おいしいコンビニってめずらしいと思う。

■お弁当を買うならどこが一番いい?
あ、もう書いた(笑)
ampmにゃ!!

■お菓子を買うならどこが一番いい?
さぁ??
どこも一緒ぢゃないの??

■雑誌を買うならどこが一番いい?
これも違いあるんかにゃ?(笑)
ってか、コンビニで雑誌は買わないにゃぁ。
だって立ち読みされまくって汚いもん。

■アイスを買うならどこが一番いい?
これも違いがわからんにゃ。
そのコンビニにしかないのがあれば別にゃけど。

■肉まんを買うならどこが一番いい?
絶対セブン!!!
ヤマザキの肉まんが1番うまいんだよ。

■コンビニでバイトしたことありますか?あるならどこで?
ないにゃー。
媛兄はしてたね。セブンで。

■バイトしたことある人、実は…な暴露話をどうぞ。
廃棄持って帰ってきてたにゃあ(笑)
ホントはダメだけど、みんなしてたみたいね。

■5人にまわしてください。
やだにゃーん。


-----------------------------------------
にゃー!!
麻衣ちゃん、英語かぁー。
ネタなくなってきたんかにゃ?(笑)
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー店長ってゆうか、
お店全体で禁止だったみたいにゃよ?そうゆってた。
でもみんなこっそり持って帰ってたらしいけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/670-4aaa76a9
