2006.10.23 めぇー
にゃんこです。媛です。猫です。はい。

今日は…なんだろ。
多分家事してた。そんくらいかにゃぁ??
また日記がないんですよ><にょぉぉぉ。。。

ま、こんなときはまたバトンやっちゃおう。
「メールバトン」ってやつにゃ。
最近おもしろいバトン減ったにゃぁー。

1.メールは好きですか?
にゃぁー。
どっちかとゆうと…あんま好きぢゃない(笑)
だって面倒くさいんだもん。。。

2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
携帯だにゃあ。
PCでメールすることは滅多にないにゃ。

3.受信と送信、どちらが多いですか?
圧倒的に受信にゃ!!
ってか、メールきて放置とか、
すぐ止めたりとかするからにゃ^^;

4.普段メールする人はどんな人?
にゃぁー麻衣ヲタかなぁ。
あとは…ひみつにゃ!

5.その人はマイミクさんですか?
にゃあーそぉにゃね、うん。

6.メールでよく使う顔文字は?
あんまし使わないにゃぁー。
使うとしたら(^-^)とか単純なやつだにゃ。うむ。

7.メールアドレスはよく変える方ですか?
変えないにゃ。
変えんのが面倒にゃし、それに気に入ってるしにゃ☆

8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?
携帯だけん@docomo.ne.jpにゃ。
にゃぁー。ドコモユーザーにゃんです。

9.メールアドレスいくつ持ってますか?
携帯は1個にゃろ。
PCは2個だにゃあ。

10.バトンを5人に送信してください☆
やだ!!
めんどくさい…(笑)


-----------------------------------------
にゃー!
何で突然?!(笑)
あの曲好きだにゃあ♪
癒される…この時期にぴったりかもにゃあ。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあかー。
私も用事あるときはするにゃよ。
でも用事ないときはホントまったくしないにゃぁー。
電話はしだすと長くなるからしない(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/669-ab5df33e
