2006.10.22 丼麻衣
にゃにゃーん!!媛男くんだにゃーん!


朝、大阪に到着。
にゃぁー夜行バスは疲れますにゃあ><
ってか、爆睡してて着いたの気付かんだったにゃ。
だけん1番最後に降りた(笑)

ゆらゆら電車に揺られてお家に帰ってたんだけど
全然人乗ってないし、あったかいし…
気がついたら熟睡してたにゃ。
んで、思いっきり寝過ごした。。。
かなり先の駅まで行ってて、
また折り返して帰ってきたにゃ。
にゃぁー
D1010041.jpg

どん麻衣、自分(笑)

にゃぁーこのお店ね、キャナルにあるんにゃよ。
丼のお店だったかにゃー。たしか。
なんとなく撮ってたのを載せてみた。

-------------------------------------------
にゃあ><
私かぁ。。。
って、私は壁にゃんかつくってないよ(笑)
いつでもオープンだよ☆
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!!!
色々自分にどん麻衣にゃったけん、使ってみた。
撮るだけ撮ったけど使い道なくて困ってたんにゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/668-847322b3
