2006.10.21 語りまくり。
ふにゃあああああああああああああああん!媛です。


今日はチェックアウトが遅いホテルだったけん
油断してゆっくりしてたら…待ち合わせに遅れたぁ><
にゃああああ夏美ちゃん、ごめんにゃ!!!

で!新宿で待ち合わせしてたんですよ。
とゆうのが、どこで会おうか?って話になったとき
夏美ちゃんが私の乗るバスにあわせるってので、
バスのチケみてから
「あー新宿だから新宿で会おうか」ってことになったのです。
これ、覚えといてね。

新宿に着いた媛さん。
にゃぁあああああ…待ち合わせ場所がわからん(汗)
新宿駅は駅なんだけど、出るとこ間違ったらしい。。。
にょぉぉぉ。。。困った。。。
夏美ちゃんに電話しても案内できないとゆわれて…
近くに居た優しそうなお姉さんに道を聞いて
無事夏美ちゃんと合流!!!
にゃあああああああああ。待たせたにゃあ><すまぬ。。。

で!マックに入ってお昼ごはんを食べながら
語りまくりですよ。
きめぇ話ぢゃなく、まぢめな話ね。
お互い色々あるんだにゃぁーって感じでね。
仙台の時もいっぱい語ったけどさ、足りないね。
とにかくずっと居座って、
途中でデザートというか…おやつを食べたんにゃ。
それが気持ち悪かったぁ><
あのオレオが入ったやつ。
おいしいと思ったのは最初だけだったな。。。

一旦マック出て、ローソンを探すことに。
どこにあんだろ?ってゆって、
薬局屋さんのお兄さんに聞いたら…
「あ、ここら辺にはないですよ」ってあっさりゆわれた(笑)
にゃぁ><

そんなわけで、夏美ちゃんの学校のそばのローソンに行くことに。
ないかもしれないとこいつまでも探すよりも
あるとこに行った方が早いしにゃ。
なんでわざわざローソンなのかとゆうと…
大阪1日目のチケを買うためにゃー。
4連番するってのが急に決まって、
4人ともチケまだなかったから、買うことになったんにゃよ。
まぁ善は急げってことで買いに行ったんにゃ。
にゃー無事に買えてよかった♪

それからまた新宿に戻って、
また同じマック行って(笑)今度はお夕飯。
マックが1番安いし、長居できるから便利なんですよ。
また語りまくり。
今度は際どい話もしたにゃぁー。
ってか、君は聞き出しすぎなんですよ(笑)
あぁ…恥ずかしい><
あんなことこまかに…普通話さないから(笑)
絶対2度と誰にもゆわないぞー。あんな話。

で、そろそろバス乗り場行く~?ってことで
結構早かったけど移動したんにゃ。
にゃ???なんか私が乗るバスなくね?ってゆって
電光掲示板とチケット見比べたら…
あああああああああ!!!!!!!!!

にゃんと…
朝から何度も見てたはずなのに
「新宿」と「東京駅」を見間違えてたのです。ありえねぇ(笑)
ホント、アホすぎますよ…わたし。
めちゃダッシュで電車に乗って、東京駅へ。
着いてからもバス乗り場までダッシュ!!!!!
なんとか間に合ったにゃー。
ってか、付き合わせて走らせてごめんにゃあ><

そんなわけで夏美ちゃんとマタニティーとお別れして
私はバスで帰りましたとさ。
あぁーアホだ。。。

--------------------------------------------
にゃんにゃん!!!
変化がないとマンネリ化するもんにゃぁー。
麻衣にゃんの絵、可愛い。。。
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉーそんなんいちいち詳しく聞かないっ!(笑)
あんなことやこんなことにゃ。
男の人はこんな話しないぢゃないかにゃぁー。
にゃー朝はマックぢゃないよ。
昼・夜にゃけど食べたもの全然違うしにゃ。
だけん問題なし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/667-182db710
