みぃぃぃいいいいい!!!!媛です!


今日はフォーラムライブ!
朝早くに出発。
ちょっと迷ってしまった(笑)
あ、道にね。
でもここは野生の勘で無事たどり着いたにゃ。駅に。

で、移動。
会場に来たにゃ!!!
にゃぁー朝早すぎて誰もいねぇ(笑)
そりゃそうですよ。

合流して、ご飯を食べるためにさまよったんにゃけど…
このまわり、朝早くにあいてるとこがない。。。
にょぉぉぉ><
結局かなり長いこと歩いて、
どっかのロッテリアへ。。。。
ちょっと居座って朝ごはん食べたり薬飲んだり
泣いたりして…移動。

ネカフェであーだこーだして、
昨日バスで寄ったSAで買ったお餅を食べたにゃ。
おいしかったぁー。
んとね…なんて名前だったっけ。。。
忘れた。。。
あん時ネットでわざわざどういうのか調べたのになぁー。
ま、いっか(笑)

そんなこんなでネカフェを出て移動。
お昼ごはんを食べに三軒茶屋へ。
にゃぁーここはアースデー以来だにゃあ☆
前に来たときは「不思議な味だなぁ…」って感想だったけど
今回は「おいしい」って思えたにゃ!!
にゃぁーすごいですね。

それからまた渋谷にもどってウロウロ。
マックに入ってお茶したにゃー。
D1010053.jpg

こんなことをしたり、(注:私の腕ぢゃないよー)
あとはトレイにひいてある紙に落書きしまくり(笑)
「持って帰りー」ってゆわれたけん持って帰ったにゃ。
今も大事にとってあるにゃ!(笑)

しばらくウロウロしたあと会場へ。。。
夏美ちゃんに電話したけど…出ず。
わんちゃんに電話したら…結構近くにいて、合流!
合流したけど別に特に用事もなく(笑)
ってか、つよしくんとチケ探しです。
つよしくんも私もチケなし。
今日はパパもタカさんもないらしい。
みんなでチケ探しですよ。

去年もフォーラムでチケ探ししたけど
去年は何もゆわれんかったのに
今年は「敷地外でやってください」ってゆわれたにゃ。
にゃぁー変なの。
まぁ言うこと聞いて敷地外へ。
んでもまっくらだし、そっから来る人少ないし。。。
まぢヤバくね?ってゆってたとき!
にゃああああああああああ!譲っていただきやした☆
12列目です。嬉しいにゃあ(*^-^*)よかったー!
みんなもちゃんと手に入れられて。
タカさんなんて…2列目だったかな?
しかもセンターだったような。。。
素晴らしいにゃね☆

席に座ったら数列前の同じ位置に貴士くんがおったにゃ。
その数列後ろ(つまり私と貴士くんの間)にdtrさんが☆
にゃぁー久々だにゃあ♪(^0^)

ライブは今日も楽しかったにゃ!
ってか…小池さん話長すぎなんですよ(汗)
そして麻衣ちゃんの答えは…あれはないだろ。。。
自転車のカゴのかわりとか…犬のスカーフとか…
全然環境と関係ない…。
「レジ袋のかわりに使ってます!」って言わないと。。。
しかも麻衣ちゃんはどう使ってますか?ってゆってんのに
他の人の話してるし。
麻衣ちゃんの小池さんへの質問もわけわかめ(笑)
グダグダですよ。

出待ち。
今日は人が多かったにゃぁー。
麻衣ちゃんが遠いし見にくい。ま、仕方ないかにゃ。

呑み会。
今日はつよしくん&夏美ちゃんはご帰宅。
にょぉー夏美ちゃんいないの寂しいにょぉ><。
ってか、今日はちょぉ久々にsealさんが♪
にゃあああああ!!!!
甲賀さんにキャバ嬢スタイルを見せて
2人で焼酎のお湯割り呑みまくったにゃ!!
ホントにキャバ嬢みたいにゃね(笑)

せっかくなんでsealさんにサービスしといた☆
嫌がってたけど(笑)
にゃぁーいいぢゃないか。
sealさんはホントに貴士くんのことが好きとゆうか、
可愛がってるんだにゃぁーって思った。
「媛ちゃん、貴士のこと可愛がってあげてね。
あいつ、すぐ拗ねるから…よろしくね」って
何度もゆわれたにゃ。
にゃぁぁぁ酔ってたんかにゃ?(笑)
にゃぁーおまかせあれですよ!!!!!!!!

2軒目行くとかゆってて
私も行く気満々だったんにゃけども(笑)、
甲賀さんがついでだからタクシー乗っていきなさいってゆってくれて
退散したにゃー。マタニティー☆

ホテルについてばたんきゅー。
なんかやったら寒かった><震えてたにゃ。

----------------------------------------
にゃー!
自分で切り開いてくってことかぁ。
そぉにゃね。
頑張っていこっと!!!
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー。文章ちゃんと読もうね?(笑)
小池さん話長すぎってちゃんと書いたにゃ。
ボケも書いてるとおりにゃー。
そんな麻衣ちゃんがまた可愛いんですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/666-24f05c6f
