みょぉぉ。媛ですよ!!!


だらんだらんしながらホテルを出てとりあえず駅へ。。。
そしたら…その途中で、靴についてたリボンがなくなった><
にゃああああああああああ。
結構戻りながら探したけど見つからず。。。
もうかたっぽも取ることに。。。
寂しい><
これ、松山の時に買ったあの靴なのに。。。
夏美ちゃんとおそろなのに。。。
ショックだぁー。。。

まだ滞在してるパパと合流して、
パパは今回まだ牛タン食べてないってことで
食べに行くことに。
私は2度目ですけど問題なしにゃ!
んで…ここで間違いが発覚。
にゃんと!私が昨日入ったお店は
同じお店だけど店舗が違ったんにゃ。
ほんと20mしか離れてないんにゃけどね。
分家みたいな。。。
全然気付かなかった><

パパは去年も来てたからあっさり案内してくれたー。
よかったぁ☆
んで!!!
D1010052.jpg

無事サインも見れたにゃー!!!
このサインのそばに座ったにゃ!!!

そしたら…あとで隣に来たお客さん(30歳くらいの女性2人組)が
「あっ!倉木麻衣のサインがあるー。
へぇー!!ここ来たんだぁ!!すごいねー」ってゆってた。
なんか嬉しいにゃー☆こういうの。
他にもサインあるのに麻衣にゃんに目が行くってのがね。

牛タンを堪能したあと、お店を出て再び駅へ。
麻衣ちゃんの誕生日にこうしたらいいんぢゃないか?!ってのを
思いついてパパに話したら乗ってくれて、
その材料を買いにロフトへ。
あーいうお店に行くと創作意欲がかきたてられるにゃあ☆
がんがん思いついて、材料購入。
私の発想力は自分でもたまにびっくりするよ。

で、私はバスで東京に行くんだったんにゃけど…
バスの乗り場がいまいちわからん。。。
早めに行ったのに迷ってたら電話かかってきて、
誘導してもらったにゃ^^;
そしたらまだまだ来てない人いっぱいおった。
乗ってる人も少ないし。。。
席も好きなとこでいいってことで、
酔うわたしは、最前へ。
でもほとんど寝てたけどにゃ(笑)

ほんとにね、人が少ないから隣の席とか使いまくりなんですよ。
私は2つを使って横になって寝てたにゃ。
さすがにこんな寝方してたのは私だけにゃろうけど(笑)

東京到着!!!
いやぁーうざいヤツが多いですね。
あんまし街中を1人で歩きたくないなぁ。。。
ホテルでばたんきゅー。

--------------------------------------------
にゃぁーん。
たしかにあるにゃあ。。。
温度差かぁ。
私は結構低い方なんですよね。気をつけないと。
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>テルくん
にょーん。何気、初コメントありがとにゃー♪
にゃんにゃん!
是非行ってみてにゃ(^0^)おいしいにゃし、サイン見れるし
良い感じにゃよ☆
あ、お土産よろしくね!!(笑)

>くわのすけさん
にゃー。そぉにゃよ☆
次行くことがあれば寄ってみてにゃあ。
なんで私お店の宣伝しよるんにゃろ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/665-ec98b69d
