みゃぁぉぉぉ。媛です。


今日は仙台ライブ!
今日は5時半出発にゃんです。早いにゃろぉ?
パックのやつだけん、
安い飛行機がこれしかなかったんにゃよ。

で、色々することがあって…
結局ほとんど寝てないにゃ。。。
ってか、ホントは一睡も出来ないくらい
することが溜まってたんにゃけど、
眠すぎて2時間ほど寝てしまった><
だけんほんとバタバタだったんにゃ(汗)

電車に乗って移動しながら
「なんか腕痛いなぁ…」って思って見たら
なんかすごいことになってたにゃ(+_+)
採血したとこが…紫というか青というか…
なんかキモい色になってた。。。
しかも昨日より広がってんの。
にゃああああああ!!!!!!!!!
薬患者みたい(汗)


で、空港に着いてぼけー。。。
パックだけんさ、1時間前までに行って、
航空券を受け取らんといかんにゃんよね。
これが面倒なんだけどね。。。
「搭乗口は6番です」ってゆわれて渡されたんにゃよ。
んで、そこの前の椅子に座って待ってたんにゃ。
なんでかいつまでたっても案内がない。。。
航空券見直しても6番って書いてある。

にゃぁー??って思って見渡したら…
違う搭乗口で案内してたにゃ。
しかももう最終案内。。。
にゃあああああああああああ!!!!!!!
いつの間に変更してたんだ(汗)
ってか、危うく乗り遅れるとこだったぢゃないか。
せっかく早く空港着いてたのに(笑)

ほとんど寝ずに行ったのに、
どうしても行きの飛行機は興奮して寝れない(笑)
なんだかんだで仙台に着いたにゃー☆

で、バスで仙台駅まで移動。
隣に座ってたおばちゃんが、慌てた様子で電話してたんにゃ。
息子さんか娘さんかに電話して、
「104に電話して、仙台空港のANAのカウンターの電話番号聞いて
かけ直してくれる?お願いね!!!」と。
ってか…自分で104したが早くね?(笑)

で、それからANAに電話してたんにゃけど…
シャネルの時計を落としたらしいんにゃ。
そりゃ慌てて電話もするよにゃ^^;
無事見つかるといいねぇ。。。
って思いながら横で聞いてたにゃ(笑)

仙台駅到着!!
なんか雨降りそうだにゃぁー。うーん。
って思ってて歩道橋歩いてたら、
正面からわんちゃんが歩いてきた!!!にゃんて偶然!
で、声かけたらびっくりしてたにゃー。
私もびっくりにゃ(笑)
で、買ってきた小ネタを見せたら
「やだよぉ」って言うかと思ったら、喜んでくれたにゃ☆
しかもさっそくつけてた。ウケる!!
しかもずっとつけたまんま。

つよしくんももう仙台入りしてるはずだよーとわんちゃん。
電話をかけてつよしくんと合流。
3人でなんだかんだおしゃべりしてから
牛タン屋さんに行くことに。
私とわんちゃんは行ったことないから
事前にみゆきさんにメールで聞いてたんにゃよ。
んでも…わかりにくかった(笑)
途中でわんちゃんがお巡りさんに聞いてくれて
無事発見!!
にゃぁーここかぁ…って入って席に着く。
見渡しても探してるものがない。。。

メニューを聞きに来たおばちゃんに
注文の品をゆって、そのあとに
「前に倉木麻衣ちゃんが来たことあるはずなんですけど、
サインはどこにあるんですか??」って聞いたんにゃ。
そしたら…
「あぁーここは改装してね、変わったんですよ。
だから前はいーっぱい色紙飾ってたけど、
だいぶ整理して…少なくなってるでしょぉ?
だからもう捨て…あっ!いや…どこに行ったかわからなくて(汗)
イチローさんのとかもあったんだけどね」

ショックですよ。この発言!!!
捨てたとか…もし事実でも言わないでいてほしくにゃい?
うわぁーここに来た意味ないねーって言いながら
牛タンを食べたにゃ。
うまかった!!!!!!!!!!!!!うまいぢゃないか!
食べ終わってからもしばらくおしゃべりして居座る。
「もう出てけよ!」ってオーラをがんがんに感じたので(笑)、
お店を出て会場へ。

会場をとりあえず覗いたら
「本日は公演ございません」とか出てた(笑)
麻衣ちゃんライブするぢゃんか!!!

で、横にあるホテルのひっろいロビーでまったり。
わんちゃんはまぢで寝てた。
つよしくんと2人で麻衣ちゃんの曲聴いてたにゃ。

入り待ちをしに移動。
ヲタが結構集まってたにゃ。みんな早いよぉー(笑)
で!わんちゃんと小ネタ披露☆
みんな爆笑!!
わんちゃん可愛いぢゃないか♪

しばらくしたらスタッフが来て、誘導されて、
枠におさまってみんな待機。
「写真撮影のために枠に入ってください」ってゆってた。
にゃー今日は写真あんのか。
夏美ちゃんと私ははじっこ。
夏美ちゃんとアホなことばっかゆったりやったりしてたら…
枠をちょっとはみだしてて、
スタッフに笑われたにゃ。にゃあああああああ。

麻衣ちゃん登場!!!
なぜか麻衣ちゃん、真ん中に立たないで
私と夏美ちゃんの正面に立ってた(笑)
つまりはじっこですよ。
逆のはじっこの人はかなり遠かっただろにゃ^^;
トーマスが「おぉ!媛ー!」とかゆってた。
だけんなんだっちゅーの!(笑)

今日も麻衣ちゃんは猫手をしてくれたにゃ!
そしたら夏美ちゃん興奮しながら
夏美ちゃん:「麻衣ちゃん、あのスクラップブック見てくれたぁ?」
麻衣ちゃん:「うん、見たよぉ。ありがとー!!!」
夏美ちゃん:「これはね、爪を見せないのがポイントなんだよぉ!」
麻衣ちゃん一生懸命爪を見せないように四苦八苦。
その姿がちょぉ可愛かったぁ!!!

ってか…夏美ちゃん…
君は私が言いたいことを全部代弁してくれたにゃね(笑)
爪を見せないのは重要だけんにゃぁ。

今日の入り待ちは麻衣ちゃんによく見られました(笑)
私は麻衣ちゃんを見て、麻衣ちゃんは私を見て…
見つめあいプレイ…やっべぇ!!
可愛いよぉ。。。麻衣ちゃん。。。
まぢでこの日の麻衣ちゃん寒そうだったけど
超可愛かった☆金太郎みたい(笑)

入り待ち終了。写真撮んなかったぢゃんか!(笑)
枠の中におさまってたのに…入り損ですよ。
で、夏美ちゃんと食料を買って、ホテルのロビーへ。
とにかく色々語ったにゃぁ。
あーだのこーだの。
きめぇ話ぢゃなくて、まぢめな話ですよ。
夏美ちゃん泣いちゃうし。。。にゃぁー泣くなよぉ!!
そんなこんなしてたら…
もうかなりヤバい時間!!!!!!!!
急いで支度して会場へ。

今日はパパと連番。場所がね、Rゾーンの最前。
最前とゆっても、ここの会場の造りがかわってて、
4列目くらいな感じの位置。
なんか斜めなんですよ。行ったことある人にだけわかる。
席についたら、偶然横が鳩くんだったー。ウケる!
鳩くん、パパ、わたしの即席3連番。

今日はライブでも麻衣にゃんに見つめられたにゃぁ。
にゃぁーとろけるぢゃないですか(笑)
しかも今までで1番長かったにゃぁー。やべぇ。。。
麻衣ちゃん、あざーっす!!(笑)

出待ち。
みんな半円状の舞台にがっついてる。
私たちはどうせ1番うしろで見るからってので、
横浜から来てるわんちゃん(本物)とじゃれてたにゃ。
あの会報にも載ってた偽キャスパーにゃ(笑)
顔とか舐められまくって犬くさくなったにゃ><
ぢつは犬、あんま得意ぢゃないんですよ。
でもなでたりして遊んでたけどにゃ。

で、わんちゃんも犬になっちゃいなよ!ってゆって、
リードをつけて本物の犬のまわりをまわったら、
本物の犬、興奮!!!!!!!
あれはウケたにゃ!!!!!!

そんなことしてたら出待ちイベント開始!
かなりステージから離れた高台にみんなでのぼって(2段にわかれて)
アピール。
ウェーブも写真も特別にここ一帯だけやってくれて
楽しかったにゃ~♪
トーマスが「あの人たちは無視していいですよー」とかゆってんの。
人をダシにして笑いを取るなんてズルいぞ!(笑)

麻衣ちゃんは、
特にアピらずぼーっと立ってた私と夏美ちゃんに
にゃんと!猫手をまたやってくれたにゃ。
遠いけどはっきりわかった。
あの動きはあれしかないし(笑)
にゃああああああ!!麻衣ちゃんありがとぉにゃああああん(*^0^*)
すっかり覚えたみたいだにゃあ。

出待ちが終わって人が少なくなってから
麻衣ちゃんの立ってた半円状の舞台に夏美ちゃんとあがって、
2人でショータイム(笑)
ヲタ数名がむらがってウケた!!
手振ったら喜んでたにゃー。
君たち…誰でもいいのか?(笑)

居酒屋さんに移動して呑み会。
今日はまたいつもと違ったメンバー。
わいわい楽しかったにゃぁ♪
最初は隣の部屋の人が覗いてきて怖かったけど
Real Mai-Kさんの鉄拳で静まったにゃ!(笑)
あ、別に殴ったわけぢゃないよ?

みんなでホログラム合唱…ヲタヲタしかった。
店員さんが品物持ってきても歌ってたにゃー。笑ってた。
いいぢゃないか。
個室ならでは…ですね。

変な話をしたり、まぢめな話をしたり…
インフィニさんから名言が飛び出して
それにみんなががっついて、大爆笑!!!!!
にゃああああああああ。ウケる!!!
ずきゅんだよ(笑)
しばらくは珍団流行語になりそうです。

居酒屋を出て解散。
それぞれホテルなりなんなりに。。。
私はホテルに行ってチェックインしてばたんきゅー。

----------------------------------------
にゃー!ホントだにゃ!
麻衣日めでたい!めでたい!!
そう考えると麻衣日ハッピーだね♪
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあああああ。変な妄想すんなよ?(笑)
そぉにゃんだよ。
夏美ちゃんはちゃんと日記その時書いてるけんにゃあ。
えらいえらい!!(笑)
私はどんだけ遅れて更新してんだよ!って話ですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/664-60cade46
