2006.10.17 下手にゃ。
みゃごみゃご。媛みゃです。


今日は昨日ゆってた通り、皮膚科に行ってきたにゃ!
午後からの診察にあわせて行ったんにゃけど
ちょっと早めに行ったらもう予約受け付けてて…
にゃんと!1時間待ち。
にゃんだそれ(+_+)

人気なのか…それとも他に皮膚科がないのか…。
ってか、バスに揺られて数十分。
わざわざ市のはじっこから来たのに…(笑)
待合室でぼけーっと待ってたら、
1時間待ちだからと外で暇つぶししてた人もおったみたいで
割と早く呼ばれたにゃ。

で…
「よくわからない」ってゆわれたにゃ。。。
外傷がまったくないのに、なんだろね?って。
それは私が聞きたいですよ(汗)
とりあえず採血して検査しますねーってゆわれたにゃ。
またですか。。。
ドバドバと大量に血を抜かれたにゃ。
それにしても…看護士さん下手かった。
経験長そうなおばちゃんだったのににゃ。。。

また新しい薬もらったにゃ。

お家に帰って家事してから明日の支度。
何か腕が変な色になってるにゃ。
ってか、明日は朝早いんですよ。
しかもすることがいっぱいで…
今日は寝れないかも><

-------------------------------------------
にゃーん!
最近カラオケ行ってないにゃぁ。
カラオケライブもしてないし(笑)
思いっきり歌いたぁぁい☆
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーたしかににゃあ。
でも長年やってたらさすがにコツ掴むもんぢゃないの??
私は見つけにくいみたいにゃ。血管。
だけん手の甲から…ってことあるにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/663-9762bb1b
