2006.10.16 なんだろね?
ふにゃぁぁぁぁ!!!媛子です。


今日は病院に行ってきたにゃ。
先週行ったときに1週間後おいでーってゆってたから。
で、行って見せたら…
「何でこんなに足治らないんだろね。おかしいわね。
皮膚科に紹介状書いてあげるから明日行ってきなさい。」
って言われたにゃ。

外科の先生に診てもらおうかってゆってたのに、
外科ぢゃなくて皮膚科ですか。
そんなわけで明日行ってきます。。。
結局は膀胱炎が原因ってわけぢゃなかったのかな…


-----------------------------------------
にゃあ!!
ぶつかり合うの…こわい><
色々考えちゃって無理なんだよねぇ。。。
ぶつかり合える仲が1番いいのかもねぇ。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。外傷がないから
あとはばい菌しかないかなぁーってことだったみたいにゃ。
結局は…あ、書くの忘れとったにゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/662-8556ed47
