みょぉ><媛ですよ。


今日はやっと函館とおさらばです。
結構長かったなぁー。
良い街だったよ、函館。なんもなかったけど(笑)

ライブ会場とか他んとこでも
結構かわった人にからまれたけども(笑)
とっても楽しい旅になりました。

ホテルに足湯があって、チェックアウトのあとに
つかってた。
そしたらいきなりすっごい雨が降ってきてびっくり!!!
飛行機まではまだまだいっぱい時間あるからってので
ホテルのロビーでくつろぎまくったにゃ(笑)
ま、出ても雨に濡れるだけにゃしね><

でね、ロビーに本棚があったんですよ。
ご自由にお読みください~って感じで、
辞書から漫画まであったんにゃ。
でもね、それがものすごくぐちゃぐちゃに入ってて
見ててイラッとしてきて…
時間もあるしってことで、
1人で本棚全部きれーに並べてきたにゃ!(笑)
はい、余計なお世話です。
でも綺麗になったよ☆すっきり!!!
読む人も読みやすいだろぉしにゃ。
ホテル側にもいいことだと思う。たぶん(笑)

そんなこんなしてたら雨あがった☆
よかったぁー!!!
で、こんな綺麗な風景を見れました。
D1010051.jpg

雲の間から光が差してるの。
こういうの大好きなんですよ、私。
雲の後ろに太陽はある~♪ですよ。
この歌大好きにゃんですよ。

で!空港に行って、自分の分ととある人の分と
頼まれてたたかふみくんの分のお土産を買って(優しいなー私(笑))
飛行機に乗って帰りましたにゃ。
爆睡ですよ。あーた。
もぉーよだれが…(笑)疲れてるんですよ。
足痛いのは治らないしさぁー。

大阪着いて電車に乗りながら泣きながらメールしながら
帰りましたとさ(笑)
なんでこうも泣くんだろねぇ。わたし。

-------------------------------------------
にゃぁー?(笑)
麻衣ちゃん、ただいまなんだけど。。。
やっと帰ってきたんだよぉぉぉ。
タイミングわりぃな(笑)
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃんにゃん。たしかに。
あぁーそれいいにゃね☆お刺身美味しかったよ!!
イカが有名らしくて、イカうまかった!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/661-f7afb5dd
