2006.10.14 函館すげぇ!
みゃぁ~ん!みゃぁ~ん!ひめさんです。

今日は函館1日滞在です。
なんで帰らないの?って思うにゃろ??^^;
私も思ったー。
飛行機がとれなかったんですよ><
全便満席。
札幌まで移動して飛行機で帰るのも…ねぇ。
別に帰りを急いでるわけでもないし。
そんなわけでムダにもう1泊です。

ライブ疲れ?でダラダラしてしまった。
もったいなぁーい(笑)
夕方にパパと合流して、ご飯を食べてから
函館山に夜景を見に行ったんにゃけど…
感動!!!!!!!!!!!
D1010044.jpg

D1010045.jpg

すごいにゃろぉ??
生で観るともっとすごいんですよ!!
星もいっぱい見えたにゃ。
麻衣にゃんと2人っきりで行きたいなって思ったにゃ。
そんときゃ肩に手をまわして…(笑)
ってか、前日に来てたらなぁー。
まぁ同じ場所に来れただけでもやっぱ嬉しいけどにゃ☆

それから街に戻って、夜は少人数で呑み会。
パパ、DK、うっちーさん、テルくん、わたし。
なんか意外な組み合わせ(笑)
ってか、DKに会いたくて来たんですよ、私。
まぢよーまぢ!!
DKヲタなんですよ(笑)
まったりだったけど、かなりおもしろかったにゃ☆

お店出てから、DKはホテルへ…。
パパとわたしは夜行電車に乗って札幌へ旅立つ
うっちーさんとテルくんを見送りに駅へ。
喫煙組はどっかに吸いに行って、
テルくんと2人でおしゃべり。
メイド服の話で盛り上がったにゃ(笑)ウケる。
時間になって2人は電車で旅立ってったにゃ。。。
マタニティー!!!

私とパパはホテルに戻って
それぞればたんきゅーですよ。

----------------------------------------
にゃん!!!!
いつもそれを信じてるにゃ☆
そしてあなたに逢いにゆくのです(^-^)
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃろぉ??
ってか、私の腕いいにゃろ?(笑)綺麗に撮れてる☆
うんうん。
くわのすけさん、たまにはいいことゆうね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/660-43e7be19
