にゃはぁぁぁぁ。媛です。


今日は七飯ライブ!
昨日空港着いた時も思ったけども…北海道寒いなぁ><
さすが北!!!!!
さみぃ!!!!!!

パパと合流してホテル出て出発!
最初は入り待ちに行く予定だったんにゃけど
もしかしたら…にかけて
麻衣にゃん探しの旅に出ることに。


タクシーの運転手さんに「七飯と言えば?」って聞いたら
「ないです!」と即答(笑)
ウケたー!!!!!
何かないですかっ?って必死に聞いたら
「あぁー大沼公園しかないねー」って言われたにゃ。
んで、大沼公園に行くことに。。。
この運転手さん、偶然にも麻衣にゃんファンでした。
着うたがダンシングって言ってたにゃ♪
ホントはライブも行きたかったけど
仕事で行けないんですよぉ><って残念がってた。
すごいサービスのいい運転手さんだったなー。
しかもおしゃべり。
「あぁー!今のうちのかみさんなんですよ!
おぉぉぉぉい!(クラクションならしまくり)気付いてないなー」
って、奥さんにアピりまくり(笑)

んで、大沼公園に行ったにゃけど、すごい綺麗だった!!!
D1010043.jpg

これ、大沼公園から見た駒ケ岳。
駒ケ岳すごいにゃぁ…。
大沼だんごっての食べたんにゃけど、うまかった☆
お土産やさん見てたら…
まりもっこりとかじゃがいもっこりとかあったにゃ(笑)
ウケるー!!!
やばいっちゃろ、やばいっちゃろ!!!

ひたすら寒い中麻衣にゃん来るかなぁ??って待ったけど
結局来なかったにゃ><
どうも昨日来たそうですよ。
しかも昨日は函館山にも行ったんだってー。
にゃああ!!!早くゆってよ(笑)

会場に着いたら、入り待ちちょうど終わったとこだったみたい。
にゃぁーん><残念!
トーマスがパパのことを「ばぁーか!」ってゆってたらしい。
ヒドいにゃね(笑)

んで、ライブ始まるまでの間、色々あって泣いたり笑ったりして
忙しかったにゃ^^;
パパには話したんだけどさ、
私は今回のツアーの中で1番楽しみにしてたとこが
ここだったんよね。
1番最初に決めてたし。
だけん余計に大泣きしちゃったんだけども><
あぁー私駄々っ子みたい…とか自分で思った。
でもホントに嬉しかった(^-^)
やっぱり私は単純だな。。。

今日は貴士くんと連番。9列目。
麻衣ちゃんライブで貴士くんと連番ってぢつは初めて。
にゃぁー楽しかった♪
貴士くんはやっぱりパワフルですごいにゃー。
珍団一体力があると思う!(笑)
しかもやっぱ声もデカいよー。弟子入りしないと…(笑)

いつもの「はぁーい!」ってやつを夏美ちゃんとやるために
ちょっと席離れてたから私がせーのって合図したら
貴士くんも一緒にゆってたにゃ(笑)
麻衣ちゃん手振ってくれたぁ(*^0^*)かわいい!!!
私も手、振りまくった(笑)

出待ち。
いつものよぉにただぼけーっと立ってた、夏美ちゃんと私。
一応これでもまぢめに話を聞くために
いつも静かにしてるんですよ。
今日は人が少ないってのもあるけど…
前の方が全然座らなくて見えにくかったなぁー。
ってか、何も話に関係ないのにトーマスが突然
「おぅ!夏美!あぁ!媛~!!」と…。
・・・・・あのおやぢ、また呼びやがった(笑)
ってか、何で私の名前呼ぶ時トーン上がるんにゃ?!

こんなに近くで見るのは今ツアーでは初かな。
でも1番後ろなんだけどね。
トーマスの使ってる拡声器を見てたら…
麻衣ちゃんの落書きがいっぱいあった(笑)
DIAMOND WAVE TOURとか絵とかもいっぱい。
あとでみんなにゆったら…
誰も気付いてなかったけど><

ま、あのおやぢよりも!
麻衣にゃんがにゃんと、私が小1の時にあみだした
あの猫手を両手であっさりやってくれたんにゃ!!!!
やっべぇ!!
麻衣にゃんあのスクラップブック全部見てくれたんにゃ!
素敵すぎるよ…麻衣にゃん!!!!!

そう。
福岡で渡した九州ツアーの総まとめスクラップブック。
これに猫手やってる写真載せて、
「麻衣ちゃんできるかなぁ?」って書いてたんにゃ。
だけんあれ見ないと出来ないはずなんですよ。
ってか、それまでは私が猫手しても
麻衣ちゃんはグーでしか返してくれんかったけんにゃ(笑)
これで読んでくれたことが実証されたにゃ☆

トーマスが最後去るときに、目で合図されたにゃ(汗)
きめぇアイコンタクト(笑)
私、あのおぢさんと何もありませんよ?><
私発案のあの動きがお気に入りらしい。
機関車の…ね。私たちやったら、今日もやってたー。
トマトマしい。。。

終わってからタクシーでみんなで函館へ。
呑み会です。
今日はパパの昔からの知り合いの方も来られてて
いつもより上品な場だったにゃね(笑)
わいわい楽しかったぁ♪
わんちゃんとカニの話で盛り上がって、
もし明日起きれたら食べ行こうぜーってことになったんにゃ。
でもこの時点で「ないな」って思ったけど(笑)
いい時間になって解散。
私がもたもたしてる間にみんな帰っちゃったらしく、
パパとわんちゃんだけが残ってた。

外出て駅まで歩いてたらトイレに行きたくなって、
2人に待ってもらってトイレへ。。。
トイレに若い女の子が2人。
普通に素通りして用をすませて手を洗ってたら、
2人のうちの1人がトイレに入ろうと歩いていき、
もう1人の子に「こんばんわぁ」って声かけられたんにゃよね。
「こんばんわー」って返したら、
「きゃー!!!!!返事してくれたぁ!ちょぉ嬉しい!」とか
なんかすんごい興奮してんの(笑)

にゃ???って思ってたら
トイレ入ろうとしてた子も入るのやめて戻ってきて
なぜか2人で
「ってか、ちょぉかわいいんだけどぉぉぉぉ!!!!」と
なんかやたらほめられたにゃ。
にゃあああああ恥ずかしいぢゃないですか(笑)
「いやぁそんな全然だよぉ><ありがとぉ(笑)」ってゆったら
「きゃあああ!!笑い方もかわいいんだけどー!!」とか…
動作しにくいぢゃないですか。。。

都会っぽい!やら足綺麗!やらゆわれ…
(こん時はミニスカートにブーツで、生足だった)
なんか色々質問攻めにあって…
その間もずっと「いやぁーん!かわいい!!!」ってゆわれ…
年齢の話になって年齢ゆったら
「えー???ちょぉ若く見えるぅ!!!
私たち15なんですけどぉ、19くらいと思ってましたぁ!」って。
にゃああああ???
君たち15ですか!!!!そっちにびっくりだよ。
約10歳も違う…(笑)
すごい大人っぽく見えたなぁー。
背伸びしたい年頃だけんかにゃ^^;

写メ一緒に撮りましょう!ってゆわれて、
2人の携帯で撮ったにゃ。3人で。
ってか、私ライブ前に泣いてから化粧直してないから
すっぴんみたいなもんなんだけど(笑)
ま、してもしなくても変わらんか><

この子達がきゃーきゃーいうから
警備員さんが心配して覗きにきたにゃ(笑)
んで、パパたちも待ってるし行かないと…と思って別れをつげたら
「あぁーさみしぃぃー!!
ってか、気をつけてくださいね!函館危ないし!!
また会えたらいいですね!」ってゆわれたにゃ。
だけん
「またどこかで会えたらいいねー。ばいばーい」ってゆって去ったら
「きゃぁー!!嬉しいぃぃ!!」とかゆってた(笑)
なんかちょっとアイドルになった気分ですね。
こんな媛子さんできゃーきゃーゆって…
一般人もいいとこですよ??(笑)
麻衣ちゃんに会ったらぶっ倒れるだろにゃあ。

パパとわんちゃんと合流して
おしゃべりしてからお別れしたにゃー。ばいにゃーん!
ホテル戻ってばたんきゅーです。

-----------------------------------------------
にゃー!!!
私こそ…ですよ!そのセリフ!!!
麻衣にゃんとならどこまでも行きますよ!
だけん七飯にも来た♪(笑)
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ?そんなんムリにゃ(笑)
女の子にはウケがいいとゆうか。
でびゅーやらせんにゃよ><
一般人にゃけど媛ヲタはもう存在してるようです。
「自分は媛ヲタだよ」って人がおるけんにゃあ(笑)
ウケる!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/659-2943ce51
