まぁ。みぃ!むぅ。め!もぉー。媛です。


昨日書いてた通りに今日は関空からの出発!!
朝支度をしてお家を出たにゃ。
ちゃんと下調べ通りに電車に乗ったんですよ。
なにせね、初関空なもんで。
どう行くかも調べてやっとわかったって感じで。

んでまたこういう時に環状線が遅れててさ。。。
乗り換え駅でさ、
南海に乗り換えるのもどこに南海があるのか探すのに一苦労。
あったあった!とホームにむかったら…
ちょうど出たとこだった。。。
にゃああああああああ><やられたぁ!!!
次に出る電車で間に合うのかなぁ…とかテンぱるテンぱる!(笑)
まぁ早く出てるから間に合うわけなんだけどね。

とりあえずよくわかんないから止まってる電車に乗車。
んで、乗りながら携帯で調べたんにゃけど…
この電車にずっと乗るよりも
途中で降りて、後続の特急だったかな?に乗る方が早いことが判明。
あとはまぁ野生の勘で無事到着ですよ(笑)

関空綺麗だにゃぁー。
広いし。
でもまた使うことってあるんかにゃぁ?(笑)

まぁかなり余裕で着く予定だったものから
ちょっと余裕で到着って感じで…一安心です。
最近なるべく早めに行動するように心がけてるんにゃよ。

飛行機はやっぱ便利だにゃぁー。早いにゃぁー。
雑誌読んだりなんやかんやしてたらすぐ着いちゃった!
あんなに高いのに…><(笑)


さて、初函館です。
北海道はもう3度目なんだけど、
函館は初めてにゃんだよー。来たことなかったの。

空港に着いたら、パパが私の入り待ちしてた(笑)
パパは東北ライブも行ってたから
結構移動が大変だったみたい。お疲れにゃー!!

色々しゃべって、今日ご宿泊のホテルへ。
パパとは同じホテルにゃんです。
だから入り待ちしてくれとったんにゃけどね(笑)
ホテルは素敵なとこだったー。
私を案内してくれた人がね、すごい私に似てたんにゃよ。
あ、顔ぢゃないよ?
中身がね(笑)ドジというかなんとゆうか。
あぁー私もやっちゃうんだよ><っていう失敗を
結構やらかしてくれました(笑)

このホテル、露天風呂がついてたんにゃけど…
そこから函館山が見えるんにゃよ。
「あぁー行きたいなぁー」って思いながら浸かってた。

ってかね、何か変だと思いません?
だってね、七飯ライブは明日なんですよ。
函館入り明日でいいぢゃん!って話ですよ。
…安くてライブに間に合うのがこれしかなかったんですよ><
そんな普通料金で来るわけがないからにゃ(笑)
滞在費を考えてもあきらかに前日入りの方が安かったんですよ。

明日楽しみだなぁ~♪って思いながら就寝。
ホントに楽しみ!うきうき!

-----------------------------------------
にゃあああああああ。
私結構我慢しちゃう人にゃ。
でも「時には」ぢゃないと…ね^^;
大変なことになるよ。。。
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー北海道いいとこにゃよ♪
札幌もいいけど、美瑛とかオススメにゃ!!!(^-^)
小樽もいいなぁ。
そぉにゃよー。前日入りにゃ!かっこよく☆(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/658-aeb9b027
