2006.10.11 ひでぇ><
ふみょぉぉーん。媛ですにゃーん。


今日は久々にお給料を取りに行ったにゃんけど…


社員さん:「足どうなの?」

媛:「いやぁーダメっすよ><」

社員さん:「太ったんぢゃね?だから足痛いんでしょ?(笑)」

媛:「はぁぁぁ???ひどすぎー!!!!」


まぢひどいよ><
なんだよそのせりふー!!!
そんなんだけんモテんのだよ!!!!!(笑)
ってか、そんなに太ってません。

ついでにもう1人の社員さんもひどいにゃん!!!!
私が工場行ってたとき(6月~7月末)に持ってってた靴を
勝手にUSJに持ってってたにゃんよ><
ひどすぎるっ!!!!!!!

「黒だしサイズもちょうどいいから…って思って♪」って…
なんだよぉぉぉぉ!!!
まぢみんなひどすぎ><。


夜はダラダラ支度。
最近遠征準備がすっごい早くなったんにゃけど
今日は久々時間かかったにゃー。

明日は関空から飛行機乗るにゃ。
関空って初めて行くにゃ。
お家から約2時間かかるようです。。。遠い><
ってか、北海道って寒いようだね。
大阪の最低気温が最高気温。
何着てこう。

----------------------------------------------
これ…麻衣にゃんの字ですか?(笑)
あきらかにやる気なさげな。。。
にゃー。環境の変化か。
そういうの結構大事だよにゃあ。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー。それもあるし、
足にまでくるってそうとう太らんとにゃよね(笑)
そこまで太ったことないにゃぁー。
うちはどっちも何気遠いよ><
まぁまだ伊丹の方が近いかにゃぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/657-dff19f1b
