上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.10 スイカ。
ぴよぴよ、ちゅんちゅん。媛です。


今日は、病院に血液検査の結果聞きにいったにゃ。
どうやら腎臓は悪くないらしい^^;
ってか…健康的な体らしいよ☆
結局はただの膀胱炎だそうな。
スイカを食べなさい!って言われたにゃけど…
先生、時期ぢゃないよ(笑)

んでも一応スーパーに売ってたから買ったけど。

また違うお薬もらったにゃ。
んでもって、また来週おいでって言われたにゃ。
足の腫れがひかないのがおかしいって言われたにゃ。
来週まだ治ってなかったら整形外科の先生に診てもらうって。
大丈夫か?この足。。。

治るんかなぁー??

-------------------------------------------
にゃん!!
本ねー。移動のとき読むと
止まんなくなるからにゃあ^^;
西村京太郎さんの本が大好きにゃ☆
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー。
ってかね、腎臓が悪いんじゃないか…ってことでの
検査だったんにゃよ。
膀胱炎は膀胱炎だけど、それだけじゃなくて
腎臓自体がよくないんじゃないか…って。
でもなんともなかったにゃ!
もう今(2007.2.4)は治ってるにゃよ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/656-e79a5aac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。