うきゃきゃ。媛にゃんこです。


今日は周南ライブ。
単独ライブ150公演目。
にゃー!麻衣にゃん、おめでとぉにゃー!!!!
今日はぢつは朝からついてなかったんだよなー。

11時14分の電車に乗るために急いで支度!!!
これしか間に合う電車がないのですよ。
ライブに行く。。。
ありえんにゃろ?(笑)
どんだけ田舎なんだ。。。
まぁ余裕で間に合ったにゃ。

ずっと電車乗ってるけん先にキヨスクでご飯買ったんにゃよ。
で、夏美ちゃんが梅おにぎり買って食べたら…
にゃんと中身が鮭やったにゃ(笑)
んで、交換してもらってたんにゃけど。
お店の人ちょっと怪しんでた。
いやいや…そんな面倒なことしないし(笑)

で、電車の中で夏美ちゃんと2人で座って
パパとつよしくん、ようすけくんと亜矢ちゃんってペア。
それぞれおしゃべりしたり、寝たり。
私と夏美ちゃんは色々語ったにゃぁー。
きめぇ話もしたけどさ、
ぢつはまぢめな話もしたんだよね。このとき。
ホントに腹割って喋ったってゆうか。
この人になら話していいなって思えたんですよ。
愛が生まれたんですよ(笑)

お昼食べたいなぁ…って思って、
さっき買ったおにぎりを食べたんにゃよね。
そしたら…同じく梅の中身が鮭やったにゃ><
まぢ最悪!!!!!
食べれんことはないけど好きぢゃないんだよ!!!
つよしくんも梅を買ってたけど
それも鮭でした。
なんなんだ。。。
ってか、食べかけを送りつける気にもなれんし
今お腹すいてるし。。。
結局全部食べたにゃ><

ヲタヲタきめぇ話をしてたら
やったら長いこと電車止まってて、
放送聞こえないしなんだろぉ??って言ってたら
なんと農業用のシート?かなんかがひっかかって
その撤去作業に最低30分はかかる…とか。
開演時間考えても間に合うかの瀬戸際。
それ待ってたらヤバい!ってことで、話し合って、
4人で新山口まで戻って新幹線で徳山へ。

やっぱ新幹線は早いですね。
でもこだま。。。(笑)
のんきにチェックインしてタクシーで会場へ向かったら
そのまま電車に残ってた人たちが先に着いてたにゃ(笑)
意味なし。。。
チェックインしなかったら早かったと思うけどさ。
しかもホテルで何気にゆっくりしてたしね(笑)

今日はつよしくんと連番。
chapeeさんがチケを取ってくれて9列目。
席についたらなんと偶然にもパパが3個隣の席に!!
間の2席中、1席はいなくて、もう1席の人が
「かわりましょうか?」ってゆってくれて、
私たちの方が左寄りにおったけん
その人にセンター側を譲って、即席3連番完成☆
つよしくん、わたし、パパの順。

で、ライブ始まってしばらくしてから
貴士くんが色々事情があってつよしくんの前まできて
逆L字連番やったにゃ(笑)
熱い、熱い!!楽しかった(^0^)

出待ち。
終わるのが遅いから電車間に合わんかった!とか
急いで帰ろうとして事故っちゃった人がいたらしく
(それって自業自得ぢゃ…^^;)
出待ちはさっさと終わらせます!とかゆって、
今日は何もかもが早かったにゃ。
ってか、トーマスの喋りカットすりゃいつも早くね?(笑)

終わってからたかふみくんと語った。
究極の相談相手が私なようで…2人で泣いたね。
がんばっていこう!ってなった。
みんな悩みを抱えながらツアーまわってるんですよ。
それでも麻衣ちゃんを応援したいんですよ。
麻衣ちゃんに会いたいんですよ。
麻衣ちゃんを見たいんですよ。
麻衣ちゃんに見られたいんですよ。

飲み会はにゃんと4人。すくなっ!!(笑)
メンバーはパパ、夏美ちゃん、つよしくん。
しかもみんな同じホテルにゃし。
でも色んな話できてホント楽しかったにゃ☆
お嬢様プレイはウケた!!
とにかくお嬢様言葉。
私ああいう言葉遊び?みたいなの好きにゃんだよー。
学生のときよくやってたもん♪

若い2人はよく食べる。。。
がっつく早さがハンパない。
私が食べたくていもを頼んだのに、ないし。。。
2回目頼んでもほとんど食べられた><

ホテル戻って明日の電車の時間をネットで検索。
みゅぅー。
つよしくん&夏美ちゃんは鈍行で東京まで。
私は同じく鈍行で大阪まで。
一緒に行こうかってゆってたけど、
私は起きれる自信なかったから
(東京まで行くにはかなり早く出ないと間に合わない)
「起きれたらね」ってゆってお別れ。

部屋もどってばたんきゅー><

----------------------------------------
にゃああああああ!!!
麻衣にゃん、がんばるよ、わたし!
麻衣にゃんもがんばれぇぇ!!!
----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん…まぢ最悪にゃ!!!><
梅大好きなのに。。。
トーマスにまったく喋るな!とはゆわんけど、
もう少し減らしたがいいと思うにゃ^^;
あれはやりすぎな気がするー。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/654-409fbcd8
