にゃあーん!にゃにゃー!!媛です。


今日は島根ライブ。
今日も足は痛いです。
痛み止めの薬を飲んだらしばらくは効いててだいぶマシ。
でもライブの頃はちょうど切れてるんだよにゃぁー。
意味ねぇ。。。

ホテルは駅前だし(ってか、もろ駅?(笑))、会場からも近いし
便利でいい感じ(^-^)
連泊ってこともあって、早く出る必要ないし。
だらだら。
で!ホテルにね、島根弁のことが乗ってるガイドブック?を見つけて
麻衣にゃんへ持ってくことにしたんにゃ。
あ、タダですよ?(笑)

入り待ちをしに会場へ。
にゃぁーいつもの顔ぶれ。+知らない人がちらほら。
DKもどきがおって笑ったにゃ(笑)
みんなでなんやかんや喋ってから
スタッフにゆわれてお行儀よく待つこと数十分。

麻衣ちゃん到着!
麻衣ちゃん今日も可愛い(*^0^*)激かわです。
しかも今日はまた超近いなぁー。
スタッフ「出ないでください」ってゆってたけん
ちゃんと枠の外に出ずにいたんにゃ。

で、麻衣ちゃんとヲタで会話したあとで
麻衣ちゃんが去ってくときに
「麻衣ちゃん!これ…方言とか載ってるから勉強してね!」って
私が差し出したら
自分で麻衣ちゃんに持ってってみたいな空気なんで
普通に麻衣ちゃんとこ行って手渡し。
麻衣ちゃん早速がっついて読んでたにゃ(笑)
「ありがとぉー!」とはゆってたけど
まず使えそうな方言は載ってなかった。
ぢゃーあげんなよ!って話ですね(笑)

それから遅いお昼ご飯を食べにわんちゃんカーで移動。
このメンバーもめずらしいよにゃぁー。
わんちゃん、パパ、甲賀さん、タカさん、わたし。
近くの中型スーパーに行ってご飯。
注文してる間に私と甲賀さんはお買い物。
買うものは違うけど、2人とも服なんです。
着てんぢゃん!って感じだけど(笑)
私はちょっと衣装に着替えるために…ね。
足りないモノを買ってたんですよ。

わんちゃんとタカさんは
ディスプレイの携帯電話を持って帰ってたにゃ。
ご自由にどうぞーって書いておいてあったから。
何するんにゃろか???

このご飯が出来るのが遅すぎ!!
みんなほとんど同じの頼んだんにゃけど
買い物して戻ってきてもまだだったにゃもん。
どんだけおせぇんだよ(笑)

で、いただいたあとおしゃべりして移動。
私はどうしても靴が必要だったからにゃ。
靴屋さんに行って…
1番最初にコレ!って思ったのはサイズなかったけど
なかなかいいのを見つけて、そっちをお買い上げ。
わんちゃんもお買い物してた。
ってか…前履いてたサンダルと同じ。
「なんでわんちゃん同じの買うのさー」ってゆったら
「違うぢゃないか!!!」って力説された(笑)
わかんねーよ。

それからみんなと別れて私は一旦ホテルへ。
お着替えです。
持ってきたものと買ったものをあわせて完了!!
にゃーんと!
今日は私が高校のとき着てた制服を
そのまんま着たんにゃー☆
買ったのは紺のハイソックスと白のブラウス。
さすがに学校指定のはもう捨てたけんにゃ^^;

ってか、現役退いて早○年。。。
厳しいかなぁ…とか思ったけど、さすが童顔。
なんの違和感もありません。
むしろ普通に高校生だ。24って方がおかしい。

で、もう時間も時間なんで会場へ…。
今日はみんな優しい☆(笑)
「可愛いねー」ってゆってくれたにゃ!にゃぁ(*^0^*)
でも!!!
唯一…1番キモい男、スマッシュに
「きんめぇぇぇぇ!!!!」って散々ゆわれたぁぁ><
お前が1番キモいんですよ!(笑)

ライブは今日はあかねちゃんと連番で4列目。
FC枠をわざわざ私に使ってくれてありがとぉにゃ!!
なんか申し訳ないですにゃ^^;
で、すぐ真後ろにはつよしくん&タカさん。
にゃぁー横連、縦連ですにゃ(笑)

今日はまた絶好調に足が痛かった。
でも麻衣にゃんとよく目が合いました。
だけん頑張りました。
麻衣にゃん素敵だ。。。
ありがとぉー!!!!!!!!!

ライブ中にね、お茶のペットボトルが転がってきたんですよ。
気付かないで着地したときに踏んじゃって、
あやうく転びそうでした。
「なんだよ誰だよ!」とか思って足で蹴ってたのです。
ぢつはそれはつよしくんのだったらしい(笑)
終わってから知ったにゃ。
足で蹴りまくったとはあん時さすがに言えなかった…(笑)
ごめんにょぉーつよしくん!

出待ち。
ここは益田、私はトーマス!…出ました(汗)
つまんねぇな。

なぜか今日はchance for youを、男女別で歌いましょう♪ってなって
やっべぇ(汗)って思った。
とゆうのが…
私は普段喋る声はいつも小さいってゆわれるんだけど
なぜか叫ぶ声だけはデカいんです。
お腹から出してるから?
麻衣ちゃんが歌ってほしいって言う曲は
麻衣ちゃんに届いてほしいから、
叫ぶのと同じ発声方法で歌うのですよ。
決して適当に叫んでるわけではありません!!!!(笑)
本人はいたってまぢめです。

で歌ったら…
女の子が先だったんだけどさ…
他の子たち声が細すぎなんですよ。。。歌う気あんの?^^;
私の声が浮く…浮く。。。
声デカいのもろバレぢゃないですか。
みんな笑うしー。ひどいぞ><!
ってか、麻衣ちゃんに
「あのうるさいのはひめちゃんだったのね…」と
ついにバレてしまった><(笑)
麻衣ちゃんに声は届いてほしいけど、
誰の声とかぢゃなく、歌ってほしいという声にこたえて
歌ってるんだよーってのを伝えたいだけなんですよ。
だからこういうのは困るにゃぁ><

しかも声デカすぎて麻衣ちゃんもう終わりだよーって止めたかったのに
止めるに止められず苦笑ですよ(笑)
ダメぢゃん…自分。
麻衣ちゃんごめんにゃ!!!どん麻衣。

男の方はもともと比率が高いのもあって普通だったにゃぁー。
ってか、男に混ざっても私勝ちそう(汗)


終わって、移動組とお別れするために喋ってたら
わんちゃんが突然怒りながら携帯電話を
思いっきり地面にたたきつけたにゃ!!><
あぁ…壊れる!!!ってか壊れた!!!
そう、こんな騙し遊びのためにもらってきたみたい(笑)

呑み会。
移動しながら空を見上げたら星がいっぱいでした。
田舎ってこういうとこがいいよね☆
で、飲み屋さんは昨日パパたちと来たとこ。
制服だとヤバいかなぁ?とか言いながら
身分証を握り締めてビール頼んだけど…
なーんもゆわれんかったにゃ。
にゃぁー。見慣れん制服だったけんかにゃぁ?
ま、よかった☆(笑)

呑み会は楽しかったー!!(*^0^*)
みんなでわいわい!
夏美ちゃん暴走(笑)すげぇにゃー。ノンアルコールで…。
私はアルコールないと!
いや…もうなくても大丈夫な域にきてるかもしんない(笑)
夏美ちゃんのDKのモノマネはホントさいこぉ!
ウケるにゃぁー。
甲賀さんが1番喜んでたにゃね☆

夏美ちゃん&つよしくんと入れ替わりにみゆきさん登場!
みゆきさんと飲むの久々?!
にゃああああああああ☆
呑み会終了!で解散。

みゆきさんも同じホテルだけん、
一緒に大浴場に入ることに。
ちゃんと時間とかも決めんで別れたもんだけん…
あーだこーだと支度してたら私遅くなって(+_+)
行ったらみゆきさんもう髪乾かしてた(笑)
「もぉー媛にゃん遅いにゃぁー」ってゆわれた><
にゃああああごめんにゃ!!!

でも優しいみゆきさんは、
もう1回一緒に入ってくれたんにゃよ♪すごいですね!
で、入りながら思い出話。
のぼせてきて、湯船のふちに座ってヲタ話。
かなり喋ったにゃよねー。1時間くらいかな?もっとかな?
みゆきさんと知り合ってぢつは結構長いけんにゃー。
FTの宮崎の時だけんにゃあ。あれ2003年。もう3年以上かぁー。
すごいね!!
でもいっぱい話すようになったのは結構最近。
ようすけくんにしてもパパにしても…
あん時知り合った人はみんなそんな感じ(笑)
ウケるにゃぁー。

お風呂からあがったら、
お喋りしようと待ってたパパが
かなり待ちくたびれて眠そうだった(笑)
にゃぁーパパごめんにゃー!!
昨日の私みたいですね(笑)

おしゃべりしてからお部屋もどってばたんきゅー!!

--------------------------------------------
様々なつながりかぁー☆
ライブに来るとそれは感じるにゃぁ。
ヲタや麻衣ちゃんとの(笑)
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。私服の学校とか大変そぉだよにゃあ。
制服なら麻衣日同じだけんラクにゃよ(笑)
にゃよね。ホント珍しい。ってか、初めてだったにゃ。
にゃ!
恥ずかしがってる人多いよにゃあ。
麻衣にゃん歌ってほしいってゆってんだから
麻衣にゃんのこと好きなら恥を捨ててでも歌うべきにゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/653-283964a9
