2006.10.06 いどぉー
はふぅ。ふにゃぁ。はにゃああああ。媛です。
なんかこの脱力フレーズ、気が抜けるにゃあ(笑)

今日はオフ日です。
起きたらお家でびっくりしたにゃ!!!
隣に媛ママいないし。
飛び起きてリビングに行くとつよしくんが座ってた。
びっくりしたぁ!!!

どうも媛さん、酔っ払って寝たらしく、
媛ママに歩くよ!とか言われて
自分で歩いたりかつがれたりしながら帰ってきたらしい。
にょおおおおお。すんませんだぁ><

で、媛ママはもう仕事で出かけたらしい。
つよしくんは朝早くの飛行機で帰るってんで、
駅まで送ってったにゃ。
またお家に戻ってダラダラしながら支度。

パパと2人で鈍行に乗って移動。
ホントは12時発に乗る予定で家出たのに
駅員さんがJR乗り放題の切符の存在をなぜか知らんで
(↑ってか、駅長さん)
そのせいで乗れんだったにゃ><
駅長さんが知らないって大問題でしょ。。。
さっすが田舎駅(笑)
田舎ってゆっても、福岡市内ですよ。
博多駅まで20分かからんにゃ。

車内ではずっときめぇヲタ話(笑)
色んな妄想話したにゃぁー。
眠いはずなのに結局一睡もせずに19時半頃益田着。
ながかったー!!!!
んでもしゃべってたけんあっという間だった。
途中の風景は
「緑が多くて、心癒されました」でした(笑)

駅に着いたらようすけくんがいてびっくりした!
「え?私たちの入り待ち?(笑)」って聞いたら普通に
「人とあってた」って返された。
さみしぃ><

ってか、やったら風が強くて台風?って思ったにゃ。
しかも寒い。。。

チェックインしたあと、ようすけくんと3人でご飯。
夜にふつーにご飯食べたのって…はぢめてじゃない?(笑)
そうこうしてたらわんちゃん到着。
みんなで呑みに行ったにゃ。
少人数の呑みも楽しいにゃよねっ!!!
しかも先に食べてたはずなのに結構食べたよにゃぁ?^^;

んで、解散。
ホテル戻って大浴場に入って、
出てからパパたちを待ってたにゃけど
なかなか出てこんでドアの前で寝てたにゃ(笑)
無防備な媛子さん。
…ってか、長いんですよ。
なんで男どもってこうも長風呂なんですか?
私は髪まで乾かしたってのに。。。
しばらくおしゃべりして、さよならしたにゃ。
お部屋にもどってばたんきゅー。

-----------------------------------------
にゃん><
麻衣にゃん…泣かせるにゃあ。
いつも麻衣ちゃんがいるって思って
がんばれてるよ。ありがとぉ!!
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃんにゃん!
あの駅は普段窓口使う人少ないけんにゃー。
疎いのです。
中途半端なローカル線ってなんだ?(笑)
鹿児島本線にゃけど。

>し~ちゃん☆
にゃーん!コメントありがとぉにゃ!
また少しずつがんばりまっす!
いつの日か追いつくよぉに。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/652-2d6c16c2
