にゃはっ!!!にゃははっ!!!媛にゃーん!


今日は福岡ライブの日。

で!!始発に乗った一行。
今日も相変わらず絶好調に足が痛いです!!!!
そうそう。昨日保留にしてた、たかふみくんが何でうちに泊まったか…
ってゆう話。
ぢつは、始発がね、福間駅ってとこから出るんです。
我が家はそこと博多駅の間なのでそれに乗れるんにゃ。
んでもたかふみくん家はそれより小倉寄りなんですよ。
だから乗れないんですよ。
始発ってゆっても私が乗るのより早くないんですよ。
それがやだ><ってゆうので、
「それなら来るか?」ってゆったら、来たってだけの話です。
はい、単純。

で…電車に乗ると眠くなりますね。
うとうと。。。
いやいや、寝ちゃいかん!!!!
博多着いてからホントはダッシュしたかったけど
さすがに足痛いし、若くもないので(笑)早歩き。
これがむちゃ早かったらしいです。
私は麻衣ちゃん!麻衣ちゃん!って思って歩いてただけにゃけど
どうも着いてくのがやっと!ってくらい早かったらしい。
麻衣にゃんパワーって偉大ですね。

キャナルに到着して、HMVに1番近い入口へ。
ここだろぉって行ったら、なぜか誰もいない。。。
にょぉ?始発ぢゃなくても宿泊組ならいておかしくないんだけどなぁ?
って思ってたら、わんちゃんが来たにゃ。
「ここじゃなくて、このシャッターの向こうだよ?」と。
にゃんだってぇ?!
シャッターの向こうに行けるとこがあるとは…
知らんかったぁ。
ってか、シャッター閉まってる時間に来たことないし(笑)

わんちゃんの案内でそこへ行くと、もうすでにわんちゃん含めて
3人並んでたにゃ。
にゃぁー。私らは4番目か。
んで、並んだにゃ。
その後ろに某Yっし~さんとかもおったにゃ(笑)
急に決めたらしい。
んで、ライブ観ないで帰るんだとか。
にょぉー。熱いですね(笑)

眠いー!!><とか足痛いー!!><とか言いながら
媛ママの握ってくれたおいしいおにぎりを食べ、
たかふみくんの持ってきたお菓子を食べ、
膀胱炎だとゆうことで私はお茶をがぶ飲み!!!
すごいですよ。朝っぱらからお茶1ℓあっさり飲み干しました。
普段まったく水分とらないのに。
おかげでトイレ行きまくり(汗)

キャナルが通り抜けできる時間帯になってからは
トイレと並んでる場所を行ったりきたり。
健康的ですね。
んでも足が痛いんですよ。。。

で!オープン!!!
CD買って整理券をいただいたんにゃけど…
(撮影すんの忘れてた。。。)
これがおかしなことになってるんですよ。
1人4麻衣までとさせていただきますとか書いてんの(笑)
人によっては10麻衣とか。
いやいや…普通1麻衣だろ(笑)

私は媛ママが仕事終わってから来る!ってゆうので
もう1度並んで媛ママの分買ったにゃ。
もう1度並んで101番だったにゃ。わんちゃんが100番。
つまり…朝から並んでたのは100人いなかったってわけですね。
99人だったってわけ。

みんなもなぜか2回3回と並んでた。
2回も3回も握手するみたいですよ。
私は1回でいい。ってか、1回がいい。
何度もすると感動が薄れるってゆうか…
1回だからのよさがあるんにゃよね。

で、みんなでフードコートへ移動。
思い思いに昼食をとったにゃ。
私はマック。
昼間から甘いの(クレープ)食べてる人もおったけど
私はムリだぁ><吐くよ(笑)
ちょっとお買い物をしてからまた戻って作業。
もう時間だから…と会場に移動することになり
足の痛い私のためにわんちゃんがゴミ捨ててくれたぁ!
ありがとぉにゃー!!

やっとあのスクラップブックも完成☆
ようやく渡せますよ。。。
みんなすごい個性的に仕上がっていいと思う(^-^)v

どっから麻衣ちゃん来るんかねー?とかゆってたら
普通に前むいてる観客の後ろを通ってきたのを私が発見!
麻衣ちゃんを見つけたとゆうか、
まずトーマスの髭でわかった。わかりやすい。

んで、イベント開始!!!
トーマス喋りすぎ。
そして目で訴えてくんなよ(笑)
こう…盛り上げてくれ!って目で訴えてくんの。
自分でやってくださいよ。
そんなこんなしてたら媛ママ到着!!

トーマスの長い長いトークショーが終わってから
やっと始まったサイン&握手会。
どこが列なのかもいまいちわかんない。
パパに「媛(グループの中で)1番で、媛ママ2番ね!」と誘導され、
誘導されるがままに列へ。。。
んでもそうそううまくはゆかず…
途中で違う人入ってみんな連番…ってのはムリだったにゃ。

で!順番待ってる間…
すんごい緊張したにゃー!!!!><
麻衣ちゃんと話すのこれが初めてとかぢゃないけどさ、
麻衣回やっぱ緊張する。。。
そして私の番。
トーマスはマイクつかって「おぉ!媛ちゃん!」とかゆってる。
麻衣ちゃんはすらすらサインしながら顔はこっち見て
「ホントにいつもありがとね!!!」って。
ホントに麻衣ちゃんはいつもこの言葉をくれます。嬉しい…。
で、他にも色々麻衣ちゃんからしゃべってくれたにゃ。
「今日も楽しもうね!」ってゆわれた。
ライブ行くとは一言もゆってませんけど?(笑)
ま、行くけどね。
名前とか言わなくても麻衣ちゃんあっさり
「ひめちゃんへ」って書いてくれてたにゃ。嬉しいですね(*^-^*)

で、スクラップブックを読んでねーって渡して、
あとプレゼントを麻衣ちゃんの腕へ。
D1010040.jpg

これは作り始めた段階。
20061003001354.jpg

これがもうすぐ完成!ってとこ。
これを2個作って、1個は自分の腕にしてて
1個麻衣ちゃんにつけてあげて、んで
「麻衣ちゃん、これ作ったんだ。おそろいだよ」ってゆったら
麻衣ちゃん喜んでくれたにゃ。
「わぁー!!すごーい!手作りなんだ?ありがとー!」って。
麻衣ちゃんにあげる前にどっちをあげよう…って悩んでて
自分の腕でつけ比べてたんにゃ。

で、結局画像のやつをあげたんにゃけど、
こっちは完成度は高いけどゆるかったんにゃよ。私の腕には。
だけん麻衣にゃんゆるゆるやろなぁーって思ったら
結構キチキチでした。。。
麻衣にゃんの方が腕は太いのか…。意外な事実。

次が媛ママだったけんトーマスに
「トーマス!次うちの母親です!」ってゆって私は去ったにゃ。
そしたらトーマスが
「おぉ!媛ちゃんのお母さん!いつも娘さん、全国に来てくれて…
ありがとうございますー!」とかゆってた。
媛ママに感謝されても…ね(笑)
媛ママは名前は入ってなかったー。。。
「State of mind」が今回お気に入りだけん(私もなんだけど)
それを伝えたかったらしいけど…言う暇なかったらしい。
残念><
私が今度手紙に書いて伝えとくにゃ!!

それから珍団集の流れをつよしくんと3人で見届けて
みんなでこれからどうする?って話に。
ここで出待ちするよりも入り待ち行ったがよくない?と提案。
だってヲタはみんなこっち来てるから
きっと入りは少ないよ!と説得して
一応最後まで見届けてからダッシュでタクシーに乗り込む。
タクシーの運ちゃんに「いそいでお願いしまーす!」ってゆったら
裏道使って急いでくれた☆

で、入り待ち。
ちょっと待ったんだけど、スタッフの人が
こっから出ないように!と…。
やったら狭いとこに並ばされたにゃ。
それでもお行儀よく待つ一行。

そしたら麻衣にゃん到着!!
トーマスも降りてきて…
「みんな、こっちおいでー」と。
知ってる顔ぶれだけだったってのもあって
あっさり内側に呼ばれたにゃ。
スタッフ意味なし。
で、パパが「媛ちゃん地元なんですよ」とゆったらしく、
トーマスが
「媛!地元なんだろ?麻衣ちゃんの隣おいで!」と
麻衣ちゃんの隣、初GETです。
そりゃ楽屋のときも隣だったけどね。
それとはまた別ですよ。
で、トーマスさらに媛ママも指名。
2人で麻衣ちゃんをはさんぢゃいました。すげぇ。
この写真ほしいなぁー。
麻衣ちゃんちょぉいい匂いした!!!
媛ママもゆってた(笑)

入り待ち終わってから
媛ママと2人で再びキャナルへ。。。
まだまだ時間あるけんにゃー。
私は親を干したりはしないのです。
むしろ親と一緒にいたい。

お昼を食べたり、ウロウロしたり、しゃべったり。
なんだかんだでいい時間になって
傘買ってさしながら歩いてキャナルへ。
足痛いのにキャナル往復歩いたにゃ。
いい運動になりました。

で、つよしくんたちがチケ探ししてる。
媛ママが「手伝っといで!」とゆうので、
しばらく媛ママを置いてお手伝いすることに。。。
んでも今日は見つからず(+_+)こんなこと初めてだ。
みんなは2F席の当日券を買ってた。
当日券あってよかったにゃねー。

私は媛ママと連番。e+でとって14列目。
なんか複雑だよにゃぁー。
私、Wish~の時楽屋行って、そん時12列目だったんにゃよ。
2列差…びみょぉだ。。。
あん時も1列うしろ(13列目)は一般枠だったもんにゃぁー。

ライブは今日も楽しみました!
んでも福岡の人…いつからあんなノリ悪くなったんにゃ?
まぢ最悪だよー。
麻衣ちゃんかわいそうだよ。。。
媛ママも元気にノリノリだったのに。
すごいですよ。51歳、まだまだ若いっす。
跳びますし、PPPHまでします。途中バテてるけど(笑)
楽しかったー!ってゆってた。

出待ち。
始まる前に外にいたときのこと。
今日からMai-K TVがスタート。早速かこっちぃ~♪さん観たらしく、
パパんとこに電話が。
なんと珍団がいっぱい映ってる上に
私のあげた「みんなの鶴」が最後の最後に映ってるらしい!!
にゃあああああああああ!!!!!!!
しかも麻衣ちゃん「ありがとぉ」ってゆってるらしい!
それを聞いただけで泣いてしまった><。
麻衣ちゃあああああああああん!!

泣き止みかけたときに、そばにいたカップルが
「何で終わったのにみんないるんだろぉ?」
「何かあるのかなぁ?」と出待ちを知らない様子。
媛ママと2人で出待ちがあるんだってことを伝えて
「前のほうだとライブより近くで見れるんで、前どうぞー」ってゆって
誘導したにゃ。
「ありがとうございますー!!!」って
すごい喜んでくれたにゃ。よかった♪

私たちは今日も1番うしろです。
媛ママもうしろです。地元でもうしろです。
やっぱ今日しか来れん人のことを考えると
地元でも前に行く気にはどうしてもなれない。。。
しかもサポート役も楽しいしにゃ☆

媛ママも楽しそうだった!!(^-^)
いつもは夏美ちゃんがやるハートの片割れを
今日は媛ママにさせたにゃ。

で、三島から恒例になったトーマスコールでの機関車の動き。
今日もやったんにゃ。そしたら…
にゃんと!トーマスもやったんにゃよ(笑)
それがちょっと違うの。
間違ってるよ、トーマス。それきめぇよ。
ってか、動きがまぢヤバい。
それぢゃあまるで…○○○○○○ですよ!!(笑)
あぁ絶対伏字をうめられない。
ヤバすぎ。
すっごいにやにやしながらトーマスは去っていきました。

みんなでわかれてタクシーに乗って、とりあえず博多駅へ。
たかふみくんは明日バイトだっていうことで、
たかふみ邸に泊まる一行とラーメン屋へ。
媛邸に泊まる一行+ネカフェやら車やら組は居酒屋へ。
やっぱ呑みたいですからね。

坐・和民へ。
高級チックですごい!!!
ビールもうまい!!
媛ママもあっさりとけこんで(すごい楽しそうだった)
きめぇ!とか普通に使ってた。
つよしくんはクソガキって普通にゆわれたらしい。
ってか、たいがいのことは媛ママに話してるから
そこいらのファンよりだんぜん麻衣ちゃんファンだし、
珍団のこともよーく知ってます。
びっくりするぐらい知ってるよ。

わいわいしてたら…いつの間にか寝てたみたいですね(汗)
またやっちまった。。。

-------------------------------------------
にゃぁあぁぁ!!!
今日はとってもいい1日にゃったよ☆
麻衣ちゃんのおかげです!
ありがとぉ(^-^)
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。たしかに急だったもんにゃあ。
平日はたしかにイタいにゃ。
だけん集まりもあんまよくなかったし。。。
スーツや制服着て来てる人おったけどにゃ^^;
絶対サボり。

>し~ちゃん☆
にゃあか(笑)
なんだかんだで熱い人なのですにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/651-c70050dd
