2006.10.04 失礼な兄貴。
はにゃぁーん。ふにゃぁーん。媛にゃぁーん。


ぢつは!
昨日の夜、最終の新幹線で実家に帰っていたのです。
なので今日は実家です。

媛ママとまた色々おしゃべりをして就寝。
で!起きてからはお掃除をちょろっとしてからお出かけ。
媛ママとショッピング♪
たいがいは見るだけで終わるんにゃけど
今回は下着とか買いたかったけん買ったにゃー!

んで、偶然見つけたワンピ。
可愛い!!値段を見ると…なんと1,260円!!
にょぉぉぉ?!
とてもそんな額には見えないんですよ。
生地代にもなってないんぢゃない?
早速試着。
にゃあああああ!かわいいっ!!!
そんなわけで買っちゃいました。
一応遠征中なのに買っちゃいました。
それにあうGジャンまで買っちゃいました。
これがまた可愛いんだよ。フワフワついてて。
本物のうさぎさんらしいです。
ごめんなさい…うさぎさま。。。
大事にします。

そんなこんなで夕方。
媛ママとお別れして、2個手前の駅で下車。
高校の頃からの大親友のあやちゃんと待ち合わせ。
で、ご飯食べてきたにゃ♪
あやちゃんの話を色々聞きだしてきたにゃ。
今日は聞き役。
あやちゃんとは結構私が聞き役になることが多い。

あやちゃんに明日麻衣ちゃん握手会するんだよーってゆったら
すごい行きたがってたにゃ。
「えぇ?まぢでー??いいなぁ…><私も行きたかったぁ!」って。
何気に軽くファンにゃけんね。
ライブもFCイベントも行ったことあるんにゃ。
ってか、私が招待した(笑)

まぁお仕事なので仕方ない。
明日も朝早いってことで、早めにお別れ。
幼稚園の先生は大変にゃのです。。。

で、それから媛は空港へ。
道のりわからないパパのためにお迎えです。
パパの入り待ち(笑)


パパと合流してから、ヲタ話をしつつ実家の最寄り駅へ。
改札出たらにゃんと!!!!
タカさんが座り込んでパンフ見てた(笑)
めちゃびっくりして笑ってしまったにゃ。
なんか地元人みたいにとけこんでんだもん。
ウケる!!!

1番最初に着いててもいいはずのたかふみくんが
1番最後に来たにゃ。
一旦お家帰ってゆっくりしてたらゆっくりしすぎたらしい。
たかふみしい。。。

で、みんなで我が実家へ。
にゃんで地元民たかふみくんまでうちに来るのかって??
それはね…明日の日記に書こうかな。

お家に着いた一行は、起きてた媛兄に遠慮がち(笑)
まぁあんなおぢさんめいた人がいたら遠慮もするよね。
たかふみくんがお土産を持ってきてくれてたんにゃけど
それがムースのケーキ。
私が絶対食べれない代物。
だけん媛兄に「食べりー」ってゆったら…
「いらねぇ。こんなの猫も食わねぇよ」って言いやがったんにゃ。
最低ですよ…この兄貴。
あぁ恥ずかしい。
たしかにミーちゃんは生クリームしか食べんけどさ。
あれはあんまりだ。

結局は男3人で食べてたにゃ。
かわいそうなたかふみくん…(笑)
まぢごめんにゃー。我が家は甘いもの苦手なんですよ。

みんなでヲタ話をしながら書き物。
そう…あなたは覚えてるだろぉか?
数週間前に
「九州ツアーのことを写真を交えてスクラップブックに綴って
麻衣ちゃんに渡す」ってなことを書いてたのを。。。
それにね、九州全制覇した人だけで
麻衣ちゃんにメッセージetcを書くページを設けて、
1人表裏1ページうめてね!ってお願いしてたんにゃよ。
みんなOKしてくれたのはいいけど…
「先にどうぞ!いやいやそっちが先に…」って譲り合って
なかなか進まなくて…
で、この日渡す、あの日渡す…ってのがズレこんで、
こんな日になったのです。
いい機会だし、明日は絶対渡そう!ってことになって、
書いてないメンバーも今日2人いるし…と
書いてもらうことに。。。

これがなかなか進まない(笑)
ってか、あーだこーだとヲタ話がとまらない。
Romanticがとまらない。古い。

私は麻衣にゃんへのラブレタァーをしたため。。。

なんだかんだで結局明け方。
私はすることもなく、気がついたらうたた寝してた。
タカさんはひたすら書いてた。
目が覚めたら(多分30分くらい寝た)
パパとたかふみくんがいびきかいて寝てた。
寝言もゆってた。
タカさんと2人で笑ったにゃ。

媛ママがいつの間にか起きてきてて、おにぎり握ってくれた☆
その間急いで支度して、パパたち起こして
始発に間に合うように出発!!!
あ…とっくに日付かわってるよ(汗)
つづく。。。

-----------------------------------------------
にゃ!!!!
強く…かぁ。
色んな意味で強くなりたいにゃぁ。
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ヲタ話から出たわけぢゃないよ。
私が勝手に響き似てるからひっかけただけにゃー。
そうそう、苺のショートのみにゃ!
すげぇ…さすが媛ヲタ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/650-2cdf23b7
