2006.10.02 怖っ!
ふぎゃあああああ!!!うぎゃあああああ!!!
媛です。媛です。


朝ホテルを出て、なぜか寒いのに外でおしゃべり。
やったら寒かったよにゃぁ><
さすが新潟。

で、わんちゃんカーに乗り込んでまず糸魚川駅へ。
パパをお見送りして、また車に乗り込んで
今度は富山駅へ。
この2日間の思い出話とか、名言の話やらして(笑)
なんだかんだで富山市内へ。早いにゃぁー。

わんちゃんとお別れして、
たかふみくんは空港に行くってことでバスを調べると
空港直行はもう今日はないらしい。。。
え?まだお昼ですよ?
どっか経由しての空港行くバスはあるってことで
それで行くことになったけど…間に合うかびみょぉ。
にゃぁーやばいっちゃろ、やばいっちゃろ!!
結局間に合ったみたいにゃけどね^^;

私はバスのチケを発券しにいって、
それから1人で遅いお昼ご飯。ラーメン食べたにゃ。
ラーメンってゆうか、あれは中華そばですよ。
おいしかった。

で、それから福岡での麻衣ちゃん握手会であげるモノを考えて、
その材料がないかウロウロ。
今日も絶好調に足痛いけどウロウロ。
で!!
なかなかいいアイデアが思い浮かんだけん
そのイメージに合うものを購入。
あと必需品!指輪を購入。どれも安物にゃけどね(笑)

なんだかんだでバスの時間になって、ご乗車です。
ガラガラです。
好き放題使っていいってことなんで
好きなように使いました。
後ろの老夫婦…なんだかんだうるさかった。。。
私はひたすら音楽を聴きながら作業。
1個目ほぼ完成したにゃぁー!!

そんなこんなで大阪到着。
富山から大阪って結構あっという間にゃんですね。
電車を乗り継いで帰宅。
そこで事件は起こったのです。。。

夜22時過ぎ、我が家へ向かう媛。
家まであとちょっと!ってとこで歌いながら歩いてるとこに
(変な人に声かけられないように歌って歩いてるのです。
それでもしょっちゅう声かけられるんですが…なにか?)
横に並んできて何やら話しかけてくる男が…。
ぱっと見ふつーのスーツ着た男。
ナンパか?と思いながら一応イヤホンを取る媛。
以下はすべて歩きながらの会話にゃ。

変質者(以下、変):「家に帰ってるの?すぐそこ?」

媛:「はぁ…」

変:「何の帰り?」

媛:「ライブですけど…」

変:「仕事はしてる?」

媛:「はぁ…一応(主婦業と派遣をね)。」

変:「何の仕事?」

媛:「まぁ色々と(まぢ色々だし)」

変:「AV興味ない?AV出ない??」

媛:「は?出ません!!」

変:「AV出たことない?」

媛:「ありません!!」
(なぜかAVに出てたでしょ!を連呼。
ってか…誰かさんたちにもゆわれたよにゃぁー。そんな顔ですか?)


なにやらゴソゴソする変質者。
にゃんと!ズボンのチャックをあけて触りだす変質者。


変:「俺の、剥けてないんだけどどうしたらいいかな?
   ね、どうしたらいいかなぁ??」

媛:「さぁ…」

変:「ねぇ、くわえてよ」

媛:「はぁ??何言ってるんですか?」

変:「パンツちょうだいよ」

媛:「は?」

変:「パンツちょうだい!!」

媛:「イヤです!無理です!!」

変:「いいじゃん!イヤなら見せてよ」

媛:「はぁ??無理です!!」

変:「刺すぞ!」

媛:「は?何言ってんですか!!」

変:「殺すぞ!!まぢで刺すぞ!!パンツくれよ!!」

媛:「イヤです!!」

変:「殺すぞ!!」

媛:「叫びますよ?」

変:「パンツくれよ!!」

媛:「警察呼びますよ?」


諦めて去っていく変質者。
よかったーって思いながらマンションに入る媛。


まぢ最悪だろっ??
私が強気発言だったから去ってったけど
これで下手に怖がって逃げたりしてたら
犯されてたかもだよにゃ。
私叫んだらとんでもなく声デカいんですよ?(笑)
それにしても刃物持ってなさげだったけんよかったけど
ぢつは携帯充電切れてて
通話なんか出来んにゃったから
警察呼べなかったんだよ(汗)

やばいっちゃろ、やばいっちゃろ!!!
こんな田舎で変質者。

---------------------------------------------
にゃんっ♪
ムリなダイエットは体に悪いにゃよー。
しっかり食べて量は減らして
体重も徐々に減らすべし!!
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
にゃあああああああ☆メールもしたけども…
ホント久々にゃね!元気だったかぁ?
まぢだよー、この話。
なんか変な人にとことん遭遇するんにゃよね。。。
どうしたらいいものか><
色々しゃべれるの楽しみにしてるよー。
我が弟くんとのしゃべりは楽しいからにゃあ♪

>くわのすけさん
にゃんにゃん!変質者。
きゃー><ってゆったら向こうの思うツボにゃ。
ピンチの時、私はかなり冷静なのです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/648-03ccebba
