みゃゃゃやあああああ!!媛みゃ!


今日は糸魚川ライブ。
本日も絶好調に足が痛いです!!!はい。
ホントはこのライブも当初行く予定ぢゃなかったんだ。
夏美ちゃんにチケあまってるから来いよ!ってゆわれて
行くことにしたんだよにゃー。

支度をして、朝ごはんを食べに朝食会場へ。
いやぁ~朝食付は嬉しいっすね!!
しかもウマい!!!
私は、パンにご飯に納豆に温泉卵にヨーグルトに
オレンジジュースに海苔にプチトマトにイモとゆう組み合わせ。

はい、気持ち悪いでしょ?(笑)

たかふみくんと一緒に朝ごはんを食べたんにゃけど
たかふみくんはもろ和食だったにゃ。
んで、お味噌汁がかなりまずかったらしい。
「飲んでみてよ!」とかゆうの。
マズいならすすめんなよ!!!!!(笑)
もちろん飲みませんでしたにゃ。
もともとお味噌汁好きぢゃないしにゃ。

それからお部屋に戻っておしゃべりしながら支度。
わんちゃんたちがもう近くまで来てるってことで
あわてて準備してホテル出たにゃ!
そしたら「もぉー遅いよぉ!!何やってたのぉ?」って
インフィニさんに可愛くしかられた(笑)

で、4人でわんちゃんカーで糸魚川へ出発!!!
わんちゃんやっぱ運転うまいにゃぁー。
片足たててんのがウケるけど。
インフィニさんはいっぱい飴をくれます(笑)

糸魚川市内に入って、親不知に寄ったんにゃ。
もしかしたら麻衣ちゃん来るんぢゃねっ?ってことで。
しかも知ってる顔もいたにゃ。
まぁまだ時間もあるし…ってことで、
とりあえず駅に行くことに。。。

駅行ったらヲタいっぱい。
みんな今着いたとこなんだとか。
私はサスペンダーのおぢさん見つけてちょっとおしゃべり。
最近しゃべるようになったんにゃよー。
みんなもきっと見たことあるでしょう。
サスペンダーをしたコロコロしたおぢさんを…(笑)
どこの会場だったかにゃぁ…最初に声かけたの。
夏美ちゃんと2人で声かけて、
それからは逢うと会釈したり話しかけたり。
「今日は早いんですね!」ってゆったら
「あ、電車がなかったもんで」ってゆってた。

で、ですね!
今日はあの松山で夏美ちゃんと買ったヲタ衣装で
夏美ちゃんと連番なんですよ。
でもまだ夏美ちゃんは来てないからキモくない(笑)
普通にみんな「かわいい」ってゆってくれたにゃー!
よかった♪
jun.junセクハラ発言!!(笑)

みんなも麻衣にゃん探しに行くか、入り待ちをするかで悩んでる。
私たちはやっぱさっきのとこ戻ろう!ってことで
わんちゃんカーで4人で戻ることに。。。

インフィニさんがお菓子出してきたにゃ。
みんなでがっつく(笑)
最初に私に出してくれたけん食べた感想が…
「にゃぁービール欲しくなるにゃあ!!」。
次にたかふみくん食べた…特に感想なし。
しばらくしてどっかから戻ってきたわんちゃん食べた。
「こんなの食べたらビール呑みたくなるよ!」

にゃあああああああ!!!
わんちゃん、私とおんなじことゆってるよ(笑)
ウケる!!!
おやぢみたいなことゆってるけど、2人ともまだ20代なんですよ。
わんちゃんなんて私より2コも下なんですよ。

砂遊びをしたり、置いてあった遊具で遊んだり
(注:幼稚園生くらいが乗るような遊具です)
あ、あとは…
D1010039.jpg

こんなことしてる人がいたよ。
見えるかにゃぁ??カメの上に乗ってる人。
斜め前のめり踊りをする男ですよ(笑)

あ、このカメね、キモいんですよ。
D1010036.jpg

ほりゃ、見てごらん。
目の中からなんか出てるんですよ。
しかも両目から。キモい。
カメカメしい。

そんなこんなで遊びながら麻衣ちゃんを待ったけど…来ない。
きっと他んトコ行ったんだろねーって言いながら
踏ん切りがつかない。。。
入り待ち終わったって電話がきたらあきらめよう!ってことで
連絡を待つことに。

…おそい。。。
今日まぢ遅すぎぢゃね???って言い続けて30分だったかなぁ。
やっと電話!!
麻衣ちゃん釣りしてきたらしい。
釣りぃ???まぢか(笑)
ってか、ここも海にゃんですけど><
ま、仕方ない。ってことで、引き上げ。

会場到着!!
なんとか車をとめてヲタらのとこへ。。。
私はお腹がすっごいすいてきて困った困った。
パパに電話したら、ガストにいる…と。
ガスト?!あぁ…途中で見たなぁ。。。
んでもかなり距離ある。
で、近くになにもない。。。しかも雨降ってきた!!!
にょぉぉぉ><って困ってたら
jun.junが車でお迎えにきてくれた♪やさしい!!
セクハラjun.junの汚名返上ですね(笑)
ありがとぉにゃー!!!!

で、ガストについて遅いお昼ご飯。
今日楽屋に行くjun.junにアドバイス。
…してたよね?たしか(笑)
私が…ってゆうか、パパが。私は聞いてただけー。
ってか、食べてただけー。
食べ終わって、Mai-Kヘアにセットして、会場へ。

みんながなんか盛り上がってる。
なんか、いない間にトーマスが出てきたらしい。
んで、色々しゃべってったらしい。
にゃぁー激しくどうでもいい…(笑)
私はトーマスには興味ないんですよ。麻衣ちゃんなんですよ。

で!ライブ!!!
夏美ちゃんと2列目。素晴らしい席でございます。
夏美ちゃん、わたし、かずGさん、うっちーさんの4連番。
激アツです。
ってか、始まる前からカメラマンがこっち映してて、
夏美ちゃんと2人でサービスしまくったにゃ。
手振ったり、L.O.V.Eしたり。
カメラマンも喜んで映しまくってたにゃ(笑)
ライブ中もいっぱい映してたそうにゃ。

ってか、今日は前にヲタいっぱい!
1列目にわんちゃん、パパ、ようすけくん、たかふみくん、
インフィニさん、貴士くん
2列目が私たちにゃろぉ…
3列目に亜矢にゃんとみゆきさんにゃろぉ…
あとは忘れた(笑)
とにかくね、前にみんないっぱいいんの。きめぇ。
かなり盛り上がったー!!
ちょぉ楽しかった(*^-^*)

で!!!いつもの「はぁぁーい!」ですよ。
夏美ちゃんと亜矢ちゃんと3人でやってやったにゃ!
そしたら麻衣ちゃん…
今日ははっきりこっちを見て手を振りながら
「ありがとぉー!!!」って。
今日はしっかり確認できました(笑)
一生懸命手、振り返した!!!
大分で麻衣ちゃん干してしまってからというもの…
麻衣ちゃんはとんでもない方向見ながら手振ってたからにゃ(笑)
よかったぁ☆
で、ちゃんと着席。

とにかく!とにかく楽しいライブにゃった☆
まだツアー終わってないけど、1番ってゆっていいかも。

出待ちは…結構多かったよにゃ。
麻衣ちゃん一生懸命釣りの話してた。
それはいいんだけども…
「いとさかながわ」とは絶対読まないと思うよ(笑)
多分そう間違えるのは漢字を習い始めた小学生。。。
麻衣ちゃん…どん麻衣!!!

出待ち後は結構帰っちゃう人多くて、お別れ><
どうせすぐ逢うけど(笑)
残ったメンバーで会場の人に聞いた居酒屋さんへ。
やっと見つけた徳菜香。
地元の居酒屋さんだけん、メニューも新鮮!
いつものチェーン店とは違うにゃあ(笑)

お刺身まぢうまかったー!
バイ貝ってのがあって、これがちょぉうまかった!!
他のもうまかったけど。
海沿いはやっぱお刺身だにゃぁー。
日本酒もうまかった!!さすが新潟!
1人で4合弱いただきました。
わんちゃんが少ししか呑まんにゃったけん(笑)
でもしっかり記憶ありますにゃ。
体調は良好ぢゃないけどねー。

で、解散!私はホテルにいってばたんきゅー><
やっぱ疲れたぁ。。。

--------------------------------------------
にゃー!
謙虚と感謝。ホントにゃねー。うむ。
お部屋の掃除かぁー。いつもしてるよ?
しかも今日はしたくともムリにゃ><(笑)
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。キモいだろ!キモいだろ!
んでもウマいんですよ。
いいぢゃないか。

>jun.jun
にょぉー?何ゆってんだよ!
…いや、優しいけどセクハラ大王なんですよ。
かぶりつきたいとか何だよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/647-000700bd
