上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふにゃはにゃにゃ。媛です。


今日は射水ライブ。
たかふみくん&タカさんを迎えに駅へ。。。
たかふみくんは1度来たことあるのに道覚えてないの。
1度とゆうか、2度か。今日は3度目。
覚える気あんのか?こいつ…(笑)

で、朝ごはんをつくって振舞う。
食べてる間にバス遅れてたようすけくん到着!
そんなわけで私はまた1人で駅へ。
いい運動になりやす。
でも足痛いんです><

みんなでそろってからもおしゃべりなんかして
行くよ!とゆってもなかなか動かず^^;
やっとお家から出して、車へ。
最初はひたすら下道。
途中から高速へ!!!!!みんな爆睡してた。
だけんお昼をどこで食べようか?ってゆてったら起きた(笑)
だけん1番近いSAでお昼ご飯にすることに。

超お腹すいてたんにゃよぉ(*^0^*)
みんなはそうでもなかったようだけど(笑)

ご飯食べ終わってまた出発!!
なんだかんだで3時半過ぎだったかなぁー。到着。
ヲタいっぱい。入り待ちは終わったらしい。
そりゃそうだ(笑)
しかも今日はツーショット組結構いたみたい。
いいなぁー☆
今日はわかりやすい場所だったんだとか。
でもそこの名前聞いても私は聞いたことないトコだった。。。
DKメモリー不足で保存できんだったらしい。
撮ったのに。
そんなんめちゃもったいない><
ってか、誰かの携帯で撮ってもらえばよかったものを…。
バカだにゃぁー。
ってか、普通にかわいそう。

ロビーで夏美ちゃんと語って、
せっかくだから(なにがせっかく?(笑))喫茶店に行こう!ってなって
ヲタがいる喫茶店へ。。。
ホントにヲタいっぱい。
会場の中の喫茶店だけんにゃあ。
で、DKとかパパとかおるとこでしばらく話して、
私たちは別テーブルへ。
ってか夏美ぃ!あんなとこであんな話すんなよ!(笑)
しかも声デカすぎなんですよ。
きめきめしい。

そんなこんなで時間になって入場!
今日は自分で会場に連絡とってチケとったんにゃ。
販売になって1週間くらい経ってから(笑)だけんうしろー。
は列。つまり26列目かな。後ろから3列目だったと思う(笑)
ま、場所は関係ないんですよ。
むしろ後ろからの方がおもしろいときもある。
Growing~とベスト~がおもしろいにゃ!!
照明がね。もろなんですよ。あれどっから始まったっけ?
途中からね、ヲタの動きにあわせて
照明が光るようになったんにゃよー。
それが後ろから見るとおもしろいし、爽快!!!
素敵☆

で、出待ち。
んーいつも通り1番後ろですよ。他になんかあったかにゃー。
あ、麻衣にゃんは優しいのでいつも私たちにわかるように
色々やってくれるにゃ。
んで、みんな単純なんでそれで大喜びです(笑)
それが楽しいんだなぁー。

わんちゃんカーに乗り込んで一路富山市内へ。
宿泊先のホテルまで連れてってもらって、チェックイン!
ここ、ヲタみんな泊まってたんだけども(笑)
1番最初に発見したのが私。
1泊朝食付でしかも温泉までついてるこのホテル。
にゃんと2人で7,000円。
つまり1人3,500円なんですよ!安いにゃろぉ??
だけん予約しとったにゃんよぉ♪やっぱじゃらんはいいなぁ(^0^)
しかもお部屋も広いし綺麗!!
大満足☆

ゆっくりしてる間もなく、ホテルをでて、居酒屋さんへ。
…行こうとしたらわんちゃんたち待っててくれたにゃ☆
にゃー!!!車に乗り込んで駐車場探し。
無事にとめて、居酒屋へ。
今日はまた大人数!!!!!!!!
名言も飛び出して、すっごいおもしろかったぁ!!!!
ただ…わんちゃんがお皿にうつしてたわさび味のポテトを
間違えて食べたのはイタかった><
それが食べれんけん他のをもらってたのに…
にゃああああああああ><。
涙を流して食べました(笑)

いい時間になったのでホテルへ…。
だけど同室の人が先に帰ってて、起こすには申し訳ない時間。
そんなわけで、ホテルの人に事情を話して
タオルと浴衣を借りて温泉へ!!!
つよしくんとパパ、夏美ちゃんと私でそれぞれ入ったけど
楽しかったにゃー!!
ってか、女のほうがあがるのが早いってどういうことですか?(笑)

他のお部屋で少しだけ寝かせていただきやした。。。

-----------------------------------------------
にゃー!
私、わざと苦手なことに挑戦することもあるにゃ。
んでもわさびはやっぱ無理ですよ。
もっと…ほかのにして?(笑)
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!やろぉ???
多分他にはないんやないかにゃぁ。こんなとこ。
1周年記念だったらしく、とにかく綺麗だった!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/646-ffa70d91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。