2006.09.29 セーフ!
にゃにゃにゃーん!!媛男くんだにょーん!
媛男くんは久々登場ぢゃねっ??(笑)


そうそう。昨日パパから電話があったんにゃ。
「麻衣にゃん前髪切ってなかったよ」って。
パパ、情報ありがとぉにゃー!!!
それが、昨日バイトの休憩時間に美容室電話して
予約してたんにゃよね。
で、夕方電話かかってきて…
「入り待ちしたけど、麻衣にゃん前髪なかったよ」って。
助かった!!!
で、美容室にまた電話してキャンセル。
ごめんなさいにゃあ><
お騒がせして。。。

まだ足が痛い。
派遣会社の人が「病院行といでよ」とか簡単に言うのね。
んぢゃあ病院代出せよ!って言いたい。
しかも暇もないんですよ。
いや…暇はかろうじてあるかな。。。今日は時間あったけど。
でもすることはいっぱい。。。

-----------------------------------------
にゃーお疲れ様でしたぁ☆
お風呂かぁー。
最近浸かってないなぁ。。。
体重計は乗ってるにゃよ!!
夏は痩せるのでいいのですよ。
問題はこれからの季節だにゃ…(汗)
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん。そぉにゃんだよー。
あやうく騙されかけるとこだったにゃ。
これはかなり後になってはっきりします。
ま、じっくりゆっくり媛屋にお付き合いくだされ。
足の甲蹴るとかどんな人だよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/645-fe772560
