にゃっはっはっはっはあああああああああ!!!媛です。


今日もバイトにゃー!!
USJ拒否ってますから、違うトコです。
今日も足が痛い。。。

今日のとこは、前に(6月)いっぺん入ったことある現場。
座って作業出来るとこだけん嬉しいにゃあ☆
で、いざ行ってみると…
なぜかみんな固まってる。。。ん???

そこに男の人(この人も同じバイトの人ね)が入ってきて
「えっ??なんでこんなにいんの??」と。
このときなぜか6人おったんにゃよね。
どうも今日はほんとは5人らしい。
で、私が間違えたんぢゃないか…と疑われる。
にゃんでだぁあぁぁ!!!昨日ゆわれたのに。

で、男の人が代表して電話したんにゃよ。
そしたら私の名前はちゃんと入ってたんにゃ!!!
んで、電話して確かめんで勝手に入ってると思って来た子が
ぢつは今日は入ってなかったらしい。。。
でも仕方ないから今日は6人でしていいよ…と。
その代わりにその分モノをあげてねってことで。
もくもく作業したにゃ!!!
ちなみに5人中(私抜けてるので5人ね)
1人はドラばいとで一緒だった人。
2人はカップルで来てるのです。

でもここに入る人、みんなおしゃべり大好きなんですよ。
で、おぢさん(社長さん)もとめないのね。
むしろ「しゃべりながらでいいよー」って感じ。
また根掘り葉掘り色々聞かれたにゃ。
1人の子が
「私もうすぐ誕生日やん!21とかおばさんだ><」とか言い出して
その時点でも「はぁ????」って思ってたんだけど
他の子が「若いのは20までだもんね」と。
そしたらもう1人が「いや、ギリで21だよ」って。
にゃああああああああああ><
「…ぢゃあ私はどうなるんだ。。。」ってゆったら
「え?いくつ??」って聞かれたけん言ったら
めちゃくちゃ驚かれたにゃ。
「えぇぇぇぇぇ?!まぢでぇっ??全然見えないんだけどー!」って。
「年下と思ってたぁ!」って。
全然見えなくてすみませんね(笑)
ショックですよ。
ショック通りこしてソックですよ。
一生懸命「見た目若いから大丈夫!」とフォローしてた。
いいんですよ…どうせおばさんなんですよ。
でも中身はおぢさんなんですよ(笑)
6人中ぢつは最年長だったんですよ。。。

なんだかんだでバイト終了!!
いつもよりだいぶ多めにモノが出来上がったみたいでよかった☆
それにしても質問に答えるので疲れた。。。
しかも寒かったぁ><
冷房つけられてさ、寒い寒いゆってんの。私だけ。
で、寒くない場所に…って気遣って移動させてくれたけど
どこも寒いんだ。。。
で、カップルで来てる子の彼女の方が
「○○(彼氏)上着貸してあげたら?」と。
で、彼氏もあっさり私に貸そうとするんにゃ。
んでも借りにくい^^;
だって逆の立場だったらやだもん(汗)
自分の彼氏が他の女の子に上着貸してるのとか…むり><

でも借りるまでしつこく「着てくれ!」とゆうので
借りたにゃ。。。
それでも寒かったけど(笑)
ってか、その上着、なぜか裏起毛。。。
おいおい…まだ9月ですよ?
だから暑いとか言うんだよ。先に脱いどけよ。

しかもこの彼氏、なぜかその彼女と私を仲良くさせたかったらしく
「番号交換したら?」とうるさいんにゃ(笑)
私としてはあんま気があわなそうだからな…って思ってて…。
んでも言えんやん?さすがに^^;
でも結局は無理矢理交換というかたちになりました。
メールも電話もすることはまずないだろう。。。

-------------------------------------------------
にゃー。
色んなことかぁ。。。
なかなか難しいんだよにゃー。
今は麻衣にゃんばっかり!
他にも興味持てることがあればいいんにゃけども。
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーおじいちゃん…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/644-12daed51
